掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

545 名前:ピーチ大魔王 ◆iBfpe7nQ 投稿日:2022/07/04(Mon) 12:45
ガハハハハ!!!ピーチ大魔王だ!!!
どおれ!!今日も鬼娘たちと遊んでやるかぁ!!!

>>541
うむ!!そうだな!!この島は鬼娘たちばかりだ!!!
だがヒスイの言う通り!!悪い鬼はいないな!!
ガハハハハ!!!だからこそ拐いがいがあるというもの!!!
ワガハイは大魔王だ!!悪役だ!!鬼娘たちを拐ってやるぞ!!
ガハハハハ!!!

>>542
海か!!海はいいぞお!!ワガハイは亀だからな!!!
海で遊ぶ鬼娘たちがいたらワガハイが拐ってやるぞ!!!
ガハハハハ!!!

>>543(ヒスイ)
ガハハハハ!!!久し振りだな!!!
この島はいいぞ!!!可愛い鬼娘たちが多くてな、つい居座ってしまう!!
なに!?ワガハイが鬼娘を拐うとヒスイが阻止するのか!!?
ほう・・・では試してみるか?ワガハイの悪事を止めてみせよ!!!

腕力は並の女性だと・・・?
ば、ばか言うな!!!たまたま調子が悪かっただけだ!!!
ほれ!!この通り巨大な岩も持ち上げられる!!!(巨大な岩持ち上げ)
ワガハイが弱いわけないのだ!!!

>>544
梨か!!!それほどうまいならワガハイが全て奪ってやろう!!!
ワガハイは大魔王で悪役だからな!!!ガハハハハ!!!
(そして鬼娘たちにやっつけられる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)