掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

548 名前:ヒスイ ◆uIsWidQM 投稿日:2022/07/07(Thu) 21:11
一年に一度の七夕っす!空は晴れてるっすね!

>>544
夏と言えば梨っすけどこの島では栽培されていないっすよ。
でも安心してほしいっす!この前島の外の人が、梨の差し入れを持って来て
くれた事があるっす。
食べたら果汁いっぱいで瑞々しくてとっても美味しかったっすよ。
リンゴも美味しいっすけど梨もなかなか負けていないっす。
この島に梨の苗木を植えるの夢っすね。ちゃんと育つっすかね?

>>545(ピーチ大魔王)
久しぶりすぎてビックリっすけど、戻ってきてくれて嬉しいっすよ。
鬼娘一同歓迎するっす。でも、さらうのは駄目っす。
悪事を未然に防ぐためにピーチ大魔王さんを見張っておくっす。
少しでも変な素振りを見せたらアタシの柔道の技がさく裂するっす!
手足の関節を固めるように抱きつくっすよ。

巨大な岩を持ち上げられるんすね。じゃあもしかして手加減してくれた、とかっす?
正々堂々、もう一回勝負っす!
今度は、草相撲とかどうっすか?細長い草の葉を取って来てそれを
使って競うんす。草がちぎれた方が負けっすよ。

>>546
大変っすー。空で入道雲がもくもくしていたから怪しいとは思ってたけど
やっぱり降って来たっすー。名無しさん、こっち、こっちっす!
この大きな大木の下で一緒に雨宿りするっす。
ずぶ濡れの体を乾かすっす。あれっ。ハンカチでは拭ききれないっすね。
雨が小降りになるのを待ってから走っていってアタシの家で服と体を乾かすっすよ。

>>547
七夕と言えばお願いごとっすね。
今年の願いは、『料理の腕が上達しますように』って
書いたっすよ。
なにしろアタシの料理は周囲に不評っすからね…。
一生懸命作ってもなぜか周囲が全部食べてくれないで残すし…
結構ショックなんす!
七夕の願いは色々あるっすけどその内の一つっすね。
料理が上手く出来たら>>547さん!たくさん食べてくれるっすよね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)