掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】鬼の末裔っす!

550 名前:ピーチ大魔王 ◆iBfpe7nQ 投稿日:2022/07/09(Sat) 00:08
ガハハハハ!!ピーチ大魔王だ!!
この島の鬼娘はいいな!拐いたくなるわい!!

>>546
ガハハハハ!!そうか!!
雨が降ればこの島の鬼娘たちも雨宿りだな!!
絶好の拐うチャンスではないか!!
どおれ!ワガハイの方から仕掛けてやるかあ!
ガハハハハ!!

>>547
ワガハイは悪事がうまくいくようにと願ったぞ!!
この島の鬼娘たちは可愛いからな!!

>>548(ヒスイ)
ガハハハハ!!
実はこの島の鬼娘たちを拐うチャンスをずっと狙っておった!!
いい鬼娘にいい島だ!!ガハハハハ!!

なに!?やはり鬼娘たちを拐うのは駄目なのか!?
ワガハイが悪事を働くと柔道技か!!
ううむ・・・ワガハイの大魔王の威厳がなくなってしまうな!!
よし・・・!ではワガハイがやられ役で鬼娘たちと遊んでやろう!!
これならどうだ!!悪くないだろう!!

そ、そうだ!!ワガハイは手加減したのだ!!
ワガハイが弱いわけないからな!!ガハハハハ!!
草相撲か!!いいだろう!!今度はワガハイが勝つぞ!!
(草相撲勝負するピーチ大魔王!)

>>549
そうだな!!鬼娘なら大魔王の
ワガハイの尻尾を掴んで投げるくらいできそうだ!!
ヒスイが本気になればワガハイはやっつけられそうだな!!
悪事も駄目と言われたな!!だがワガハイは悪役だ!!
やられ役で鬼娘たちと遊んでやるぞ!!
ガハハハハ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)