掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

104 名前:ファイアストーム/ヒヤマ・ユウダイ ◆elAS44sE 投稿日:2021/07/14(Wed) 14:22

>>94
よく言われてるが、やっぱタツキ=サンを降板させたせいじゃねえのか?当の2作目は観てねえから何とも言えねえけどよ。
中でもダントツで主人公…キュルル=サンが不評だな。ここのキュルル=サンとは別人みてえだが。
カバン=サンも出るらしいが、それならいっそ主人公続投で良かった気もするな。

>>96
そうなのか、どこの業界でもそういう噂はあるモンだな……。
ネオサイタマじゃそういう疑惑が事実だったなんてのはチャメシ・インシデント(日常茶飯事)だが、この場合はどうなんだ……?
あんま憶測で語るのもどうかと思うが、確かにそれが事実なら酷えな。

>>97 シェリス=サン
そうか……((なんか、想像以上に重い話だぞ……))
強いんだな、アンタ。俺も親父が死んでるんだが、割と最近のことだからな……殺されたんで、恨む相手もいたし。
仮に俺がガキの頃そういう状況に置かれたとしたら、どうなったか想像もつかねえよ。

アー……やっぱそういう商売の人だったか。
にしても、世の中にゃ色んな人間がいるもんだな。たとえ相手がどんな美人だとしても、一方的に叩かれたり罵られたりして悦ぶなんてのは俺にゃ理解できねえ世界だが。

>>98
次から次へと、キナ臭かったり生々しかったりする噂が出るな。
だとしたらタツキ=サン気の毒すぎんだろ。作品をヒットさせて恨まれるってのは……。
まあ確かに、ネオサイタマじゃその手の話はごまんとありそうだが……。

>>100 へビオ=サン ツバサ=サン
悪党ねえ…ま、実際そうだな。
大企業やヤクザクランの連中を支配して、ネオサイタマの表社会と裏社会を牛耳ってた奴らだしな。
ほとんど……っつーかまんまヤクザだ。目的のためなら汚えことも平気でやる。だから抜けたってわけでもねえが、前々から気に入らねえ連中だった。
壊滅したって聞いた時には正直スカッとしたぜ。
まあ、元々敵対してたニンジャ組織……キョートの『ザイバツ・シャドーギルド』の連中がソウカイヤ壊滅を機にネオサイタマに攻めてきて、テロだのなんだので大騒ぎになって参ったぜ。
ヴィラン(悪役)か。確かにコードネームとして名付けられたモンだし、そっちのが近いかもな。

そうだな…俺の言うニンジャは、アンタが認識する「忍者」とは少し違うかもしれんが……
ソウカイヤにもそんな奴がいたぜ。「コッカトリス」って名前でな、両腕に蛇を移植したニンジャだ。
右腕がアナコンダで、左腕がコブラになってる。あと首に毒蛇を巻いてたな、種類まではわからんが。

で、鳥を手懐けるニンジャについては……ザイバツに鷲……バイオイーグルを使うニンジャがいるって噂を聞いたことがある。
確か名前は……「デスナイト」だったか。会ったことはねえんで詳しくは知らねえが、相当の強者らしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)