掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

117 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/07/24(Sat) 12:47
>>99 つばさ
ごちそうさま、お茶会楽しかったわね!
そうだ!つばさ、夏だし写真集作るわよ。どう言うことって?
パークの浜辺を背景に、私がビキニになって
可愛くポージングしてる本を作れば、お金になるって寸法よ。
あんたは私の引き立て役として、一緒に水着になって撮られてもらうわ。
カメラ役はパークに呼んでる私の下僕…
もとい、クラブのプレイ仲間にやってもらおうと思ってる。
エミリさんは…まぁ無理強いはしないけど本人がやりたいなら
やらせてあげてもいいわね。引き立て役が多ければ売れるから。

>>100 蛇尾
蛇尾ー、100ゲットおめでとう。
記念にカードでもあげるわ。
爬虫類族じゃないけど見た目がヘビっぽいし
効果考えたらデッキ相性はいいからその内役に立つでしょ。
つ「ゴルゴニック・ゴーレム」

>>104 ヒヤマさん
そうね…貴方の人生は私に比べればある意味ある程度マシかもね。
まぁ、理解できないのが普通かもしれないわ。
人間は大抵、SでもMでもない普通の人に生まれて来るから。
ただ、美人にイジメられることを趣味にするMも
人に鞭打つことを生き甲斐にするSも自分らしい生き方だから。

そう言えば、こっちの世界の横浜が滅んで久しいから忘れてたけど
横浜は元々神奈川県にあった街だから私達(スクライドキャラ)は
実質、神奈川県民なのよね。
そっちの元になった地方はおそらく埼玉だろうけど、関東ってエグいことが起きやすいのかしら?
しかも神奈川と埼玉って異様に近いのが何だか怖いわ。
間に東京挟んでるけど。

>>109
アニメ版とは違う世界線のパラレルワールドって訳ね。
確かに、その世界観ならプレーヤーも馴染み易くていいと思うわ。
スクライドにだってパラレルワールドが3つもあるんだから構わないよね。
アニメ版とコミック版と、後一つは何って?
私が生まれ育った「s.CRY.ed Fell」よ。

>>110-112 エミリさん
…励ましの言葉、ありがとうね。エミリさんはいい子だわ。
ヒーローズアースか…えぇ、後で確認してみるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)