掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

38 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/06/13(Sun) 13:36
>>31 続いてシェリスちゃん
シェリスちゃんの世界も、世紀末系で……
まだ、この世界は秩序が整ってる方って

猟兵の活動範囲内にあるアポカリプスヘルも
秩序が無く……オブリビオンと言う怪物を
産み出し続けるオブリビオンストームが吹き荒れる
滅亡に傾いた荒廃している世界だけど

そちらも、色々大変そうなのを感じるよ。

>>21 クァールちゃん
もしかして貴女もフレンズと言う……その割には
雰囲気が現地民と違う様な……フレンズの平行世界
系から来たのかな?

ボクの育ちも、地球系平行世界の
ヒーローズアースって世界だから、その辺は
何となくピンと来たけど。

ボクはドラゴニアンって竜人の種族で
竜寄りの竜派のエミリロットって言うよ
所でフレンズは現地民も、貴女も食べれる物は
変わらないかな?

(良かったらと、チョコ餃子を差し出し)

>>33 ピーチ大魔王ちゃん
何か凄いのが……マリオの世界については
ヒーローズアースにも、そんなのがあるから
まぁ、解るとして……拐う側と拐われる側が
逆転する世界があったんだ。

取り敢えず、暫くお世話になるだろうし
挨拶挨拶っと……始めまして、ボクはエミリロット
って言うんだ、ヨロシクね。

>>1 >>10 キュルル&かばんちゃん
二人がこの世界の管理人で合ってるかな?
ボクは、エミリロット・エカルネージュ
ファードラゴンタイプの竜派ドラゴニアンで

猟兵として、色々な世界で世界を滅亡に
追いやるオブリビオンとして戦い続けて
たんだけど、ちょっと意図しない神隠しで
この世界に来ちゃったみたいで

暫くお世話になるかもしれないし
ヨロシクお願いしたいかなと。

>>8 蛇尾さん&つばさちゃん
デュエリストかぁ……その様子だと
観光に……って、この世界観光名所だったのっ!?

いや、この世界の別の平行世界が観光地で
それが此処に来てしまったのかな?

ボクはエミリロット・エカルネージュ
拳法家やってる竜派ドラゴニアンの猟兵だよ
ヨロシクお願いするね、二人とも。

>>19
アポカリプスヘルにも、ヒャッハーって
言うモヒカンなオブリビオンは沢山居るけど
こう言う世界には、ああいうモヒカンが
何処にでも居るのかな?

場合によっては……お前は既に●●でいる
しなくちゃいけないかなぁ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)