掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

48 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/06/13(Sun) 22:57
>>31 シェリス
つばさ「またシェリスに会えたのが嬉しくてつい…。
そうだ、再会記念にジャパリカフェでティータイムにしようー!
蛇尾君も付いて来ていいよ。大切なボーイフレンドだからね♪」
蛇尾「そんな特別要るか。オレ様は恋仲になった覚えはねぇ。
カフェには女子二人で行って来いや。」

>>32
つばさ「女の子なのに蛇尾君より乱暴で口悪いのは
確かに超ありえないよねー。」

>>33 ピーチ大魔王
蛇尾「おぉ、デケェ亀が来たぞ!嬉しくなるじゃねぇか!!
オレ様は蛇尾、爬虫類マニアだ!で、隣が鳥類マニアのつばさ。
よろしく頼むぜ!!」
つばさ(よく見たらちょっと、雑コラみたいな見た目してるなぁ。ユニークだけど。)

>>38 エミリロット・エカルネージュ
つばさ「わっ、この子ドラゴン族の匂いがするよ!」
蛇尾「一瞬ドラゴンのフレンズかと思ったけど違うみてぇだな。」

蛇尾「へぇ、デュエル知ってんのか。意外だな。オレ様は蛇尾だ。」
つばさ「私、つばさ!年近いし、仲良くしようねエミリちゃん♪」
蛇尾「オレ達は動物マニアでな。フレンズの生態に興味がわいて観察しに来たんだよ。
オレ様は爬虫類担当で、鷹野は鳥類担当だぜ。」

>>39
蛇尾「おめでとう!ま、オレ様は見方を変えればアニメ作品の背景みてぇなもんだが。」

>>41
蛇尾「シャ?こいつの声の波長、ロザバンのアニメに出てた萌香に似てやがる…。」

>>42
つばさ「いや、ぶっちゃけ選曲シブくない?」
蛇尾「まつのき小唄歌う人、うちの親父くらいしかいねぇと思ったぜ。」

>>43
つばさ「フレンズから食べ物を奪うなんて…あんたの血は何色だぁぁぁぁー!!」
蛇尾「オレ達の動物観察を邪魔する奴は潰す!」
(蛇尾達はいつものデュエルディスクではなく黒いデュエルディスクを取り出す)
蛇尾「へっへっへっ、これはあるモンスターが作ったダークデュエルディスク!
スイッチ一つで闇の力が解放され、モンスターが実体化するんだよ!『ヴェノム・スネーク』を召喚!」

つばさ「『ハーピィ・レディ1』を召喚!『ハーピィ・レディ1』で攻撃!スクラッチ・クラッシュ!!」(ハーピィが爪で敵モヒカンを攻撃)
蛇尾「こっちも『ヴェノム・スネーク』で攻撃だ!!」(ヴェノム・スネークはモヒカンに飛びかかって噛み付いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)