掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

496 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/03/19(Sat) 20:53
>>481
るしあさん?その人がタレントみたいになってるの?

>>483 つばさ
ありがと、今回も上手に歌えてたわよ。
あんたにしては、いい仕事するじゃない。
渡辺「お疲れ様です、つばささん!とても可愛く踊れてましたよ。」
田中「さすがはシェリス様のご友人だ!」

>>485
私はとりあえず、渡辺や田中からもらったわ。

>>486
へぇ、ボンボン版のゴエモンね。
イメージ図とは言えゲームが原作の漫画にSMが出て来るのは
なかなか予想外ね。

>>487 蛇尾
あら、蛇尾。貴方も来たのね。
渡辺「お久しぶりです、蛇尾さん!」
田中「この人が蛇尾か…。」
つばさのライブだったけど、ステキなステージだったでしょ?
パークを出たエミリさんにも見せてあげたいから、ここで撮影してたのよ。
まぁ、あの子が帰って来なかったら今のダンスを撮影、保存したDVDは
私の私物になるだけだけどね。

あ、そうか!今日はホワイトデーだったのね。
(遺跡でつばさのライブを撮影したり、そこへ蛇尾がやって来たこの日はホワイトデーだった)
まぁ、ホワイトチョコのプレゼントだなんて…。
優しい彼氏さんがいて良かったじゃない。つばさ。

>>489
ここまでドS心をくすぐられる言葉も久しぶりね…。
這いつくばってろ、豚野郎が!

>>491
へぇ、その言葉が好きなの?
普通の人に言ったらグサッっと来そうなセリフね…。
プレイがしたくなったら言って頂戴。
場所はロッジアリツカでいいかしら?

>>493
貴方は放置プレイが好きなのね?
まぁ、たまにそう言うタイプのマゾヒストもいるから
不思議でもないわね。

>>494
私の可愛いところは挙げ出せばキリがないと思うけど
まぁ、強いて言うなら主に…
ふくよかな胸とか、細いウエストとか?

>>495
どうも。えぇ、これでも15よ。
信じられないってよく言われるわ。
ま、恐らくスタイルが良過ぎるって意味でしょうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)