掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

60 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/06/19(Sat) 07:26
>>33 ピーチ大魔王
初めまして、シェリスです。よろしくね。
貴方、なかなか綺麗じゃない。まぁ、私ほどでもないけど。

>>35 エミリさん
チョコが入ってる!?
これは…餃子風のお菓子なのかしら?
…あら、思ったより美味しいじゃない。エミリさん、どうもありがとう。

>>38 エミリさん
まぁ、そっちの世界はそんなに荒廃してるのね…。
こっち側は原因不明の力によって
横浜を中心とする半径約30kの地域が本土から切り離され
文明が破壊されるって言う北斗ワールドの核戦争と似たようなことが起こっちゃったから。
私達HOLYが取り締まってる市街は復興して来てるけど
市街の外は完全に荒野で、ほぼほぼ世紀末ね。

>>43
そんな質素な食べ物持ってないわ。
せっかくだから調教受けてく?
調教はSMのことだけどね。

>>51
ぐぬぬ…私の色気が霞む程キャラクターの濃いキャラハンの集まる所だったなんて…!
どうやらこのパークを侮っていたようね。
私のアルターは他のアルターを強化するのが役目だから
私の他にアルター使いがいないうちは特に見せびらかす理由もないから
ここでお披露目するのは難しいわね。

>>55
概ねそれで合ってるんじゃない?
北斗の拳の世界観じゃ
おしゃれな食事とか美味しいスイーツとか、そんなのは食べれないし。
スクライドの世界観なら貧乏でもなければ
市街でそう言ったものが味わえるわよ。
ここじゃ少なくともジャパリまんは食べられるから
食べ物は本物の世紀末ワールドより恵まれてるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)