掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

752 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/07/24(Sun) 21:42
>>747
つばさ「それはもちろん舞さんだよーっ!!
何でって言われても上手く説明できないけど…
美人だし強いし、カリスマ性?みたいなのも感じるし…同じ女として憧れる!
更に言うなら私にデュエルを始めたきっかけをくれた人でもあるし、ね!」
蛇尾「お前のデッキはハーピィデッキだから最後の一言は特に説得力あるな。
オレ様は正確に言うと誰も尊敬してねぇけど、鷹野がここまで熱く語ってるから
舞姐さんに一票しとくか。
ファンクラブには入る気はねぇがオレ様もあの人のことは結構好きだからよ。」

>>748
蛇尾「何?妖怪?
まぁ、このパークの世界線でも滅多に見られないかも知れないし見に行くか。鷹野、あれをやりな。」
つばさ「ラジャ!ゴーゴー!ハーピィ・レディ三姉妹!!」
(ダークデュエルディスクの闇の力でハーピィレディ三姉妹を実体化させる)
(そして長女がつばさを、三女が蛇尾を足で掴んで上空から海坊主に接近)

つばさ「うわ、超デっカーい!マジやばたにえん!!」
蛇尾「おぅ、デカ過ぎてさすがのオレ様も一瞬怯んじまった。」

>>749
つばさ「そうなんだぁ!!」
蛇尾「だからって鞭打ちなんてのは厳禁だぜ。
イルカの肌はブタやヘビと違ってデリケートだからな。
法律で規制されてなくても後遺症か何かが起こるおそれがあるからな。」

>>750
つばさ「へっ?キュルルきゅんて遊戯王キャラ嫌い系?
舞さんとか…は?まぁ、どうしても嫌なら答えなくていいけどさ。」

>>751
つばさ「おす!シェリスくらいスタイルいいとさぁ、競泳水着すら破壊兵器だよね〜。
丸出しの背中キレイ過ぎてやばたにえん!」
蛇尾「海で美容の運動してたのか?噂に聞いてた通り、美容に対して意識高ぇな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)