掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

780 名前:Fellシェリス(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/08/13(Sat) 13:32
パークで夏祭りが開催したから黒い浴衣着て来たわ。
艶っぽくてキレイでしょ?これでパーク1の美人の座はいただきね。

>>768
心?この私の?
最高の美少女たる私の心を奪えるのは超高レベルの美形だけよ。
怪盗と言っても貴方に盗れるとは思えないけれどね。
逆にこの鞭で貴方の心を奪ってあげよっか?

>>769
雰囲気は楽しむけれど、ドンチャン騒ぎはしないわ。
はしたないからね。

>>770 つばさ
えぇ、シェリスの元祖だから当然美人よ。とても可愛い女の子よ。
ただ…ネタバレいい?
真のシェリス=アジャーニは…死んだわ。
劉鳳を生き返らせる為に、エターナル・デボーテの能力を使って自分の命を犠牲にしたの。
それを理由にするのは不謹慎かも知れないけど、あんたは私を友達に選んで良かったと思うわ。

ちなみに漫画版のシェリスは…これは敢えて言わないでおきましょうか。
あっちの世界線ではどうなってるか気になるなら
つばさもスクライドのコミックス全5巻買いなさい!

>>771
どうもこの辺が騒がしいと思ったら貴方がやってたのね。
耳障りだから止めなさい。

>>774
ど、どうしてよ?
打ち上げ花火の準備が間に合わないから代用品とか?
花火と爆弾は全然違うと思うけど…。

>>775
猿回しは私も興味あるわ。
ロストグラウンドではやってないからね。
こっちじゃ近くにサルが生息してないのかしら?

>>776 キュルル
へぇ、かばんのカレーが食べれるのね。
美味しいのなら食べてみたいけど、辛口はちょっと苦手だから私は遠慮しようかしら。

>>778
上手い!確かにそんな人もいるかも知れないわね。
…でも、野球選手がみんなそうとは限らないでしょ?
まぁ、みんなそうだったら私としては嬉しいというよりおもしろいけどね。

>>779
そう言えば怪談も夏の名物ね。
ロウソクを100本用意して、怪談を100通り聞かせて
本物のお化けを招き寄せるって言う、儀式みたいなやつだっけ?
怖い話とか特別好きな訳じゃないけど
ある意味おもしろそうだから私は賛成よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)