掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

81 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/07/01(Thu) 23:17
>>67
キュルル「君が言ってるのは漫画版だね
実はね、僕もアニメ版けものフレンズ2はほとんど見てないんだ
メタい話悪いけど突然夜中に目が覚めて、とりあえずテレビつけて偶然やってたのが
けもフレ2だったんだ。どこがアニメとして悪いのかはわかんないけど
何だか期待外れな印象を受けたね」

>>68
キュルル「あのコラボはキタキツネが一番喜んでたよ
ぷよぷよはキタキツネが好きなげぇむの一つだからね
スーファミのすーぱーぷよぷよをよくやるみたいなんだけど
ラスボスのサタンってやつがしょっちゅうあいつの噛ませにされちゃってるんだ
まぁ、それだけキタキツネがげぇむ上手いってことなんだろうね
…ま、ウィッチがコラボ相手としての選択ミスなのは同感
カーバンクルのフレンズ化も見てみたかったね」

>>69
かばん「え?ラッキーさんが…?」
キュルル「ゲッター…なわけないだろ!
あいつらの主な業務はジャパリまんの製造と
そのジャパリまんをフレンズに配ること。ゲッターロボとは関係ないよ
ちなみにエミリが持ってたチラシを作ったのは僕だけど
蛇尾が持ってたパンフレットを作ったのはおそらくラッキービーストだね
かばんちゃん先輩のジャパリパークはヒトが絶滅してる世界線だから」

>>72
キュルル「そう言えばいたね」
かばん「きっと素敵なフレンズさんなんでしょうね」
キュルル「僕からはとりあえず3に参戦おめでとうって称賛の言葉を贈ろうかな」

>>73
キュルル「色気?僕がかい?へ、へぇ、それは意外だね。
…って、ボンデージ!?(>>77)待て待て!
パークであんなの着てるのシェリスくらいしかいないからな!?
だいたい僕は男だぞ!ボンデージやレオタードなんて恥ずかしくて着れる訳ないだろ!!
まぁ、ソースとしては>>7がそう言ってただけなんだけど…」

>>75 ファイアストームさん
キュルル「CHAOSジャパリパークへようこそ!僕は案内人のキュルルだよ
こっちはお利口のかばんちゃん先輩だよ」
かばん「どうも、かばんです。とりあえずジャパリまんをどうぞ」
キュルル(何か強そうなお客さんだな。何らかのオーラを感じるんだけど…)

>>76-79 エミリ
かばん「喜んでもらえて、こちらも嬉しいです」
キュルル「いや、僕はただのサイコパスさ
気遣いは案内人として当然のことだからやってるだけ
じゃあ、モフモフ動物のフレンズのこと思い出したら
どこの地方にいるか教えてあげるよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)