掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

1 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/05/31(Mon) 19:26
あははははははは!!
僕はキュルル!サイコパスのフレンズさ!
ここはね、アニメ版けものフレンズともけものフレンズ2とも違う
平行世界のジャパリパークなんだ。要するにネタスレって訳。

ルールとしては、荒らしと、僕様への暴言以外は何でもOK!
チャー研だろうがピングーだろうが何だっていいし
けものフレンズに関係ないキャラハンやオリキャラの常駐も大歓迎!
他スレからの越境もぜーんぜん許可するからねー。
ただね、善良な人はちょっとこのパークは居辛いかも。そこにだけは気を付けて。
っつー訳で、みんなで盛り上がって行こうぜ!!

【名前】キュルル
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】不明
【好きなもの】刃物、銃器
【苦手なもの】きれいごと
【趣味】ナイフの手入れ、マシンガンをぶっぱなすこと

76 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/06/28(Mon) 20:20
混沌としてる割には、生活ラインはしっかり
してるのかな?色々とビックリする事だらけ
だけど……観光地の世界と言うのなら

折角だし色々楽しんで、探索していくかな。

>>43
早速、モヒカンらしい凶行だけど
フレンズ達の食糧を強奪なんて……ボクの
目の黒い内は、断じて許さないよっ!

(残像を残して姿が書き消え、モヒカンの
 懐に現れ、ミント餃子の大地の力のオーラ
 が覆う拳による、1インチパンチが炸裂)

薄 荷 餃 裂 拳 っ !

お前はもう……死んでいる(筋力が)

ミント餃子の大地の力を貴方の筋肉に
撃ち込み、一時的に筋力を殺した

命までは取らないけど、暫くそのままだから
そこで反省しててね。

>>51
赤いケモって……ボクの事かなっ?
ファードラ(犬竜)タイプの竜派ドラゴニアン
だから、間違ってないけど……その呼び方は

でもまぁ、確かに色々な異種族や平行世界の子
とか集まってるよね……異種族の坩堝な状態には
ボクもなれてるけども

でも、この場の混沌は……意外に楽しめそうかも
そう思っちゃったかも、ここの現地民の人達や
異世界の人達とは、波長が合いそうな気がするし

ちょいちょい、友達のグリモア猟兵に
報告する為に、レポートも纏めとくかな?

>>55
ボクは……カップラーメンを連想すりかな

アポカリプスヘルで奪還者(ブリンガー)が
廃墟から発見する食糧には、カップラーメン等の
保存食も多いし

他所の世界から、カップラーメンを持ち込んで
食糧物質として、一般人の拠点(ベース)に送る
補給支援の依頼も、ボクは体験した事あるけど

ボクからはギョウザラーメンとか、餃子に縁が
あるのを色々選んで送ったかな……拠点の人達
喜んでくれたなら、嬉しいけども。

>>64
あの氷属性な雰囲気の威厳がありそうな鳥
……フリーザーって言うんだったかな?
UDCアースのゲームから、その存在は知ってるけど

でもあのフリーザー……名前の似た別の何かが
混ざってたりしてる気がするんだけど、ボクの
気のせいかなぁ?


77 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/06/28(Mon) 20:21
>>65
あれ?もしかして……あのペンギン
神隠しに合った『賢い動物』かな?
でも、猟兵じゃないだろうし

と言うか、何処かのアニメで
見た事あるような気がするけど

えっ……ボクに関するネタバレを言って
って事なのかなぁ?ボクに言えるネタバレと
言っちゃえば、ボクの出生だけど……

ヒーローズアースに転移する前に、幼い手を
血の暴走で汚してしまった過去の過ちは
思い出しちゃったけど

……それ以上は今は思い出せないかな、ゴメンね。

>>67
この世界のキュルルちゃんは、第一印象
管理人らしい気遣いや洞察力が凄い子な感じ
しちゃうけど、色々調べたら
(名無し達から『情報収集』して)

大元の世界線だと、結構色々問題ある人
みたいだよね……あのキュルルちゃんから
ほんのり感じる危なげな気は、その名残なのかなあ?

>>68
ドラゴケンタウロス、略してドラゴちゃん
かあ……見た目的に、人派ドラゴニアンだとか
竜神だと言っても、ましてやフレンズと名乗っても

違和感無いけど、ウィッチちゃんの場合は……
確かに人外であっても、けもの類いじゃないよね。

>>69
ラッキービーストって、フレンズのサポーター
的な存在って情報が、ボクの耳に入ったんだけど

それを通して世界の意志みたいな存在と
繋がってるんだったら……それはそれで
壮大で凄いって、ボクも思うかも。

差し詰め、ソレがこの世界に注目してる
のって、この混沌さなのかなあ?

>>70
ある殉職した鬼狩りの炎の剣士の言葉かな?
UDCアースで、耳にした言葉だけど
回りの人を人質に取られて、組織を失脚して
餃子の拳を捨て掛けた時があるけど

今思えば、自分の不甲斐なさと無力さを
嘆いたその時と、何となく符号する気がするかな

残った絆による励ましや叱咤激励や背中押し
のお陰で、ボクはまた……餃子を焼くかの如く

心を燃やし、猟兵に復帰出来たんだし。

>>72
ブタのキマイラ……じゃなくてフレンズだよね
うーん、何処かのアニメで……こう言う可愛い子が
騙されて命を落とすって言うの

確かあったよね?

お掃除好きらしいけど、ここはお掃除手伝う
ついでに、護身術でも教えちゃおうかな?
ホウキやモップ辺りなら、棒術辺りで簡単なのを。

>>73
ふぅーむ、確かにキュルルちゃん、セクシーな
感じするよね。スタイリッシュでありながら
その中に……って、色気ある悪役

ボンテージに鞭……悪の組織の女幹部かなっ?
似合いそうと言ったら不謹慎かなあ、と思う
けど……ここのキュルルちゃんなら

某悪の秘密結社の苦労人な人みたいに
良い上司にはなりそうかも。


78 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/06/28(Mon) 20:25
>>40 ピーチ大魔王ちゃん
うん、ドラゴン獣人のドラゴニアンだしね
ドラゴンと言っても、ボクはその中の
ファードラゴン、鱗の代わりに体毛がある
犬っぽいドラゴンだけどね

ソレにしても、さっきピーチちゃん
モヒカンにヒップアタックした時怪我
しちゃってた?良かったら手当てするけど。

(青白く光る、霊芝入り茸餃子の気の塊を
 掌に浮かべつつ)

>>48 蛇尾くんとつばさちゃん
ドラコンのフレンズかぁ……ボクは
ドラゴニアンの竜派だから、こんなドラコン
(犬竜)寄りの姿してるけど

ボクが人派だったら、余計に間違われて
しまいそうかも……見た目的に

カードゲームはUDCアース……現代地球の
他にも、ボクが育ったヒーローズアースや
キマイラフューチャーでも流行ってるしね

ボクは、猟兵としてオブリビオンって
言う人類の敵と戦う為に、世界の転移能力を
持つグリモア猟兵の力を借りて

色々な世界を飛び回ってるけど
猟兵の中には、貴方達がモヒカンにした
みたいな戦い方するデュエリストな人も

居るんだよ、敵にもだけどね。

蛇尾くんとつばさちゃんは
それぞれ、爬虫類と鳥類が好きなんだ
ボクが普通の竜派ドラゴニアンだったら
期待に添えたかもしれないけど

あっ、ボクの相棒のシャオロンなら
お気に召すかな?シャオロンおいで

コピー・オン!

ttps://tw6.jp/garage/gravity/show?gravity_id=93589

(餃子っぽいミニドラゴンがわんさか増えて
 チョコ餃子を蛇尾くんとつばさちゃんに
 ご案内代わりに運んでくる)


79 名前:エミリロット・エカルネージュ ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/06/28(Mon) 20:26
>>56 クァールちゃん
うん、ボクがフレンズじゃないのは
確かかな、ファードラ種の竜派ドラゴニアン
鱗の代わりに体毛がある犬竜だから

間違われやすいのかも知れないけど

にしても、やっぱり……となっちゃうと

クァールちゃんの世界だとフレンズは
魔導生物って呼ばれる、世界が違うと
……同じ種族でも、呼び方違うのかな?

うん、そのチョコ餃子は小麦粉等で作った皮で
チョコを包んで焼いた、餃子のスイーツ版
アイスのトッピングがあれば、より美味しいけど

味は、そのままでもモチモチパリパリあまあまで
美味しいのは保証するよっ!

あっ、クァールちゃん有り難う
ズィャ=パリスまん……クァールちゃんとこの
世界の主食の料理なのかな?『の』っぽい文字が
印象的だけど……ではお言葉に甘えて頂きます

甘辛い……てりやきまんっぽい感じかな?
これ、中々美味しいかも……。

(もふもふの尻尾をフリフリしながら)

>>60 シェリスちゃん
うん、スイーツ餃子って言って
アース系世界で、近年地味に広がってきてる
スイーツなんだけど、チョコ意外にも色々種類が
あったりするんだけど

喜んで貰えて良かったよお、バニラアイスの
トッピングも持ってきてたら良かったんだけど

アポカリプスヘルはね、猟兵の活動で
少しずつ状況は良くはなってきてはいるけど
というか、アポカリで拠点(ベース)に相当する
生活圏だと、シェリスちゃんとこの世界の方が
生活レベルは高そうだね、エグい事があった割には

あっ、ボク自身はヒーローズアースの育ちなんだ
ヒーローとヴィランのアメコミっぽい地球系世界
な感じと言えば……解りやすいかな?

かく言うボクも、猟兵ではあるんだけど
拳法家でありヒーローもやってたりするかな。

>>58 >>61 キュルルちゃんとかばんちゃん
案内人コンビのキュルルちゃんと
かばんちゃんだね、うん、改めて宜しくね

それから、これがジャパりまんかぁ……
クァールちゃんにも、別の名前の似た物を
貰ったけど、これも美味しそうかなっ!

まぁ、半分気遣いなのと……スイーツ餃子の布教
も予て、最低限チョコ餃子は持ち歩いてるのは
あるかなっ?……でも、ライフラインは意外にも

しっかりしてるのはビックリかも
キュルルちゃんらが言う、スーパーとかも
ユーベルコードを使えば、行けなくも無いだろうし

何時でも餃子の材料を仕入れる事とか
持ち込む事が出来るのは……うん、有難いかも
と言うか、ボクが聞きたい事を真っ先に聞くなんて

気配り上手、流石管理人なのかな。

ソレにしても、フレンズはサンドスターの
影響で進化した獣人類なんだね
トミソンガゼルの子やシマウマの子にも
後、モフモフ系の子も探して後で接触して
みようかな

……ビスちゃんへの良い土産話になりそうだし

世紀末に関しては、まぁ……これぐらい
適応出来なかったら、ボクも猟兵やってないし
大丈夫だよ、有り難うっ!


じゃあ……色々回る前に、スーパーに
食材仕入れに行こうかなぁーっと。

ttps://tw6.jp/garage/gravity/show?gravity_id=85711

(緋色の炎の龍と羽付き餃子のオーラの乱気流を
 体に纏い、舞い上がる様に宙に浮き、翼を広げ
 スーパーに向かって飛んでいくエミリだったとさ

 新人の人には後日ご案内するので、暫しお待ちを)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)