掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

87 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/07/04(Sun) 22:00
>>68
蛇尾「お前の言う通りだな。ウィッチは元々ヒトみてぇなもんだろうよ!」
つばさ「ぶっちゃけ、落ちものパズルは私得意だよっ!」
蛇尾「数に入れていいかどうかは微妙なところだが
この板の記念祭スレで公式に先駆けてアライグマのフレンズが
アルルやらパノッティやらとコラボしたらしいな。」

>>75 ファイアストームさん
蛇尾「初めましてだな。オレ様は蛇尾。こいつはつばさだ。よろしくな、お兄さん。
本名以外に名前があるのか。ヒロアカとかにあるヒーローネームみてぇだな。
炎で攻撃だけじゃなくて色々できるのか。
これまたオレ様の好きな漫画に出て来るメラメラの実の能力者みたいだな!」

>>76-79 エミリロット
蛇尾「お前らの世界でも味方や敵にデュエリストがいるのか。そいつは興味深い話だな。
つばさ「わっ、何この子達!超カワイイじゃん☆」
蛇尾「マツカサトカゲに似た姿のモンスターだな。
ま、ドラゴンに向かってヘビだのトカゲだの言うのは侮辱になるおそれがあるから
あんま言っちゃ行けねぇ気もするが。」
つばさ「あ、餃子チョコありがとう。いただきまーす♪
超美味しいー!蛇尾君と一緒に食べるお菓子は格別だよ!」
蛇尾「誰と食ったって一緒だろうがよ。でもこいつはイケるな。美味ぇ。」

>>80
蛇尾「こっちの世界もなかなか波乱万丈だぜ!
闇デュエリストが攻めて来たり、アカデミアごと異世界に飛ばされたり
スリルならそこらのバトル漫画にだって負けてねぇ!!」

>>85
蛇尾「そう言えばBLEACHの実写映画も基本的には酷評されてるけど
一部の物好きな年寄りからは『おもしろかった』って言ってもらってるからな。
でもけもフレ2はそうじゃなかったのか?そいつは残念だな。
後はドラゴンボールやかぐや様の実写映画もあったな。」
つばさ「え〜?ぶっちゃけどっちも見えてる地雷じゃないの?」
蛇尾「だろうな。かぐや様の方は橋本環奈の大ファンならワンチャン楽しめるかも知れねぇが。
あぁ、観るの検討してる奴は過度な期待は禁物だぜ。酷評されてる作品だからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)