掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

938 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/12/12(Mon) 20:15
>>909
蛇尾「好きな人の本当の幸せを願う?
『吐き気を催す邪悪』って噂されてるからどんな奴かと思えば
今時珍しいくれぇ人間ができてるじゃねぇか。
…まぁいい、そろそろあがろうぜ。
この時期にゆっくりし過ぎると、温泉の中で年越しちまったってことになりかねねぇ。」

>>929
つばさ「そう言うのルールで規制されてる訳じゃないし、別にいいと思うよ!
私もぶっちゃけ、そのボンデージ…セクシーでかっこかわいくて
いかにもシェリスっぽいって思うもん。次スレでも友達だよ!」

>>932
蛇尾「と、とにかくクリスマスの楽しみ方は人それぞれだ。気にし過ぎねぇようにな。」
つばさ「蛇尾君は、ここに素敵なガールフレンドいるからだいじょぶだよね〜。」
蛇尾「オメェと恋仲になった覚えはねぇよアンポンタン!」
つばさ「またまた〜♪毎年クリぼっち回避の為にテキトーに連れ回してくれるじゃん!」
蛇尾「だ、黙りやがれ!名無しにバラすな!!」

>>933
蛇尾「オレ様はリョナ好きだぞ?格ゲー下手だけど
春麗、ナコルル、ディズィー、不知火舞と女キャラ持ちキャラにしてやられまくって楽しんでるからな。
ところで、女性キャラって使いやすい奴が多いの格ゲーあるあるじゃねぇか?
ちなみに、鷹野は格ゲー結構強いから挑戦しねぇ方がいいかもな。」

>>937
つばさ「そう言えばシェリスが、ダイエットには水泳の他に筋トレも効果的って言ってたっけ。」
蛇尾「痩せる為には食事で摂取したエネルギーより
運動で多くエネルギーを消費するといいってどっかの動画で聞いたが…
女子が筋トレしてるとどっかのアニメみてぇにならねぇか?ダンベルがどうのこうのってよ…。」
つばさ「ほらほら、蛇尾君も筋トレしようよ!
女の子が張りきってトレーニングしてるのに、男の君が怠けてたらかっこつかないよ?」
蛇尾「シャッ、めんどくせぇけど…いっか。たまには。
オレ様は筋肉痛になったことねぇし、この機会に一度味わった方がいいかもな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)