掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

195 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/15(Sun) 01:53
>>180
イリヤ「…さては貴様、わらわを馬鹿にしておるな?
    よくもまあ使い手を目の前にしてぬけぬけとそのような事を申せたものじゃな。
    尤も、わらわの場合どういう訳か実際の装備は杖になっておるのじゃが。」
 ヨリ「イリヤさんは抜きにしても確かにそうなのよね…そもそも一切出てこないケースも多いし。
    何分重い上に扱いが力任せにぶった切るという感じだからどうしても乱暴なイメージになりがちだし、
    おかげで絵になりにくいという印象が否めないからじゃないかしら?」
アカリ「アカリとお姉ちゃんも槍使いなのに杖ですよね…魔法メインだからでしょうか?」
ミヤコ「大体あれで切るのって木か頭のどっちかになりそうなの。」
シノブ「いかんせん描写がリアルだと地獄絵図になりがちなのもありそうですね…。」

>>181
 ヨリ「なんかたまにいるのよね…こう露骨に暗黒面を模倣したようなの。
    例えば特定の相手に対する愛情が強いならそれが俗にいうヤンデレ状態になるとか。
    …最初からこの状態の人がすでにいると思うけどあれはノーカンでお願い。」
アカリ「その人はともかく死んだ目をしているみたいに生気がないですよね。」
ミヤコ「あるいはそいつのせいで本物が濡れ衣着せられそうなの。」
イリヤ「しかも決まって量産されるパターンがほとんどじゃな…厄介なものじゃ。」
シノブ「私の場合は…父に対する感情が具現化しそうですね。」

>>183 なかよし部
イリヤ「厄介な相手が現れたものじゃ…さほど関係はないが。
    とはいえ放っておけば奴らの標的にされるのも時間の問題じゃろう。
    得体の知れない連中にいきなり命を狙われるなど想像がつくか?」
アカリ「普段はイベントが割と騒動で済んでるからなおさらよね…。
    メインの方はパートによってはハラハラさせられる展開が多いです。」
 ヨリ「前作ね…黒歴史にはなっていなくてよかったといえそう。
    ただ、重要ポジションの七冠も真っ青な相手がゴロゴロ出て来ているのは気のせいかしら?
    いくら色々インフレが進んでいるからといってこのまま黙ってはいられないはずよね。」
シノブ「確かにある時期から誕生日はそれが定番になりましたね…。
    そしてこれに対して色々コメントしていくのが多くなったでしょうか。」
ミヤコ「きっとプリンにも負けないおいしさなの〜!」

>>186
シノブ「父には少々申し訳ありませんけれど厄介な相手ですね…。」
イリヤ「わらわにとっては最悪の天敵ではないか!
    生命力を代償に力を得る戦法には露骨なまでに刺さりそうじゃ。
    強化してもそれを返されるようでは本末転倒じゃな。」
 ヨリ「私も近いタイプだからメタになりそうなのよね。
    そもそもカウンター戦法自体こっちじゃほとんど使われていない気がするわね。
    自分も多少受けたとしても回復さえできれば帳消しも同然なんだけど。」
アカリ「果たしてどういうタイプなら対抗できるんでしょうか…?」
ミヤコ「ミヤコなら防げそうなの。当たらなければ問題ないの!」

ミヤコ「この先はまだだからいったんここで切るの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)