掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/13(Fri) 15:19
ナイフで思い出したがたぶんクロエとチエルにとって
ビットリオ・カタルディは天敵だと思うよ

・ドリー・ダガー
ただのナイフなのにモロ日本刀なアヌビスのBを上回る
A級の破壊力を持つ時点でなかなかアタオカなのだが
それ以上に鏡のように鋭い刃に映り込んだ相手に…
自分の食らったはずのダメージを分割し、3割自分、7割相手に痛み分けするもの
実質ダメージカットし、受けたぶん相手に倍返しするものである

たぶんだけどワンパンマンのサイタマにとって最悪に難敵になるし
なんならシノブもファントムコールをかけたばかりに
逆に反射された増した攻撃力にディアボロス陣営が逆に死につながるかも
対策はドクロ親父に刃を映して肩代わりしてもらうことか
実質ムーロロは似た方法でビットリオを攻略した

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)