掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

373 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/26(Sun) 01:05
>>349
シノブ「少なくとも片方は大穴すぎますね…。
    それよりだったらもう少し心当たりのある方がいるのですけれど。
    それこそ少し前までは敵だったけど逆に立場が危うくなったあの人とか。」
アカリ「他にもあの人とかあの人も候補に挙がりますよね〜。」
 ヨリ「というか背景の人から昇格した例ってあったかしら?
    たまにネタにされてるのがいるっていうのはまだわかるけども。」
イリヤ「何の前触れもなく唐突に正式な名前が付いたらフラグとみていいじゃろうな…。」
ミヤコ「それとこれは多分関係ない気がするの。」

>>350
 ヨリ「出たわね、地味に厄介なのが…。
    このせいでいつまでたっても強化できないなんてこともあるのに。
    しかも倍増キャンペーン中でも0だったら意味ないし。」
アカリ「なんかすごくじらされてる気分ですよね〜。」
ミヤコ「どっちかっていうとサイコロに取り付いてる気がするの。」
シノブ「科学的に証明できない分、余計性質が悪いような気がします。」
イリヤ「経験値カンスト済みなのに経験値アップと双璧をなすな。
    しかも順当に進めば再カンストするころじゃから余計性質悪いのう。」

>>351
>>366
 ヨリ「結構ややこしい扱いになりそうね…。
    どっちつかずなタイプって割と冷遇されがちなイメージだし。
    器用貧乏は周囲が強くなってくる後半に大きく水をあけられるのよ。」
アカリ「不思議なキノコでおっきくなっちゃうんですね!」
イリヤ「そして仲間を盾にするとは…わらわでもやらぬというのに。
    それができたらここまでもろいタイプではなかったものじゃろうがな。」
ミヤコ「こんなのが迫ってきたら誰でも逃げるの!ミヤコでもなの!」
シノブ「そして古の豪傑に例えられるとは…色々と厳つい風貌なのは確かですが。」

>>354 なかよし部
イリヤ「まあ、その通りじゃ…じゃが無駄ではないと信じておったわ。
    その結果は言うまでもないが、美しい散り際になったといえるのか?
    …1人除いて(既にないため)別に命を落としたわけではないが。」
シノブ「確かにまだ窮地を脱し切ったとは言えませんからね…。
    しばらくは再起を図らなければならない状況といえそうですし。
    どちらもこのまま終わるとは到底思えません。」
アカリ「皆さんは全くメインには絡んできませんけど、
    今出てきたらそれはそれで危機に巻き込まれること確定ですよね。」
 ヨリ「あの人がいるだけで大きく変わりそうね…。
    ましてや☆6で回復が使えるのって貴重も貴重ってレベルだし。」
ミヤコ「それはちょっと無理なの〜。
    いきなり出されてもかえって混乱させそうなの。」

>>356
 ヨリ「結構そういう系ってうちにもいるのよね…。
    例えば虚弱体質のはずなのに思いっきり脳筋型アーチャーだとか。
    これじゃお前のような病人がいるかって言われかねないわね。」
アカリ「確かにそういうカッコよさってありますよね…なんというか、野性的な?」
イリヤ「魔法タイプだとそれはそれで半強制的に杖にされる問題があるな…。
    わらわおよび姉妹がそうじゃ。おかげで結構ややこしい扱いになっておる。」
シノブ「それに回復もこなす戦士型はそれなりに見ますね…。
    さすがにタンク兼ヒーラーとなると反則級になるかもしれませんが。
    例えばもしミヤコさんが全体回復持ちになったらどうなります?」
ミヤコ「いくらミヤコでも全員分のプリンを用意するのは無理なの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)