掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

354 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/19(Sun) 18:53
>>338 ディアボロス
クロエ「聞いた話だと覇瞳皇帝に玉砕覚悟で果敢に立ち向かったんだって?…ふーん、かっこいいじゃん」
チエル「今メインはシリアス胸アツ激アツ展開ですからねぇ。そろそろクールダウンでなかよし部要素、通称なかよしニウム摂取したくありません?」
ユニ「おい、ぼくたちは余興扱いに過ぎないのか。客寄せユニちゃんズなのか」
クロエ「ウロボロスパイセン、ガチガチの魔法バリアに全体回復まで付けちゃってもう非の打ち所がない。とりま麦しゅわ優勝。
おまけにTP回復スキルもあるのがでかい。TP系は環境インフレしても腐らないしね」
ユニ「商売?盛で何よりだよ。少なくともぼくたち3人より経営スキルがおありのようで」
チエル「どさくさに紛れておしゃべりチエルちゃん売ってきてくれません?」
クロエ「異物混入させんなし」

>>340
チエル「え、ハ?その言葉取り消してくれません?
寧ろ時代を先取りすぎてまだ追いついてないだけですから」
ユニ「現実を直視したまえ。チエル君のちぇる〜ん☆は流行っていない」
クロエ「つか流行らせねぇよまである。ドソル中のガキ共がこぞってちぇるちぇる喚きだすとかこの世の末だわ」

>>342
ユニ「安心したまえ、その為のユニちゃんズだ」
クロエ「どの為すか。つか、ついでにどの面なンすか。
なんでピンチのときにここぞとばかりに登場する正義集団詐称してンの」
チエル「これはもしやダークチエルの爆誕の予感…!?人権キャラでシクヨロです」

>>343
ユニ「おっと、七冠の悪口はそこまでだ。専用装備付きのネネカ君は強いぞ。かのカリザ君も分からせられていたじゃあないか」
クロエ「レイジレギオン、2部補正もあって株高いのは否めんけど」
チエル「カルミナPも宴始まるとすごいらしいですし、チエル素直にリスペクトです」
ユニ「いくら株が高かろうが実装されなければ宝の持ち腐れ、実用的じゃないのさ。
端的に換言すれば、豚に真珠だ」

>>344
クロエ「いやまさかの斜め上からの刺客で困惑を禁じ得ない、いーけど別に」
チエル「ホマレさんとかそろそろ来てもいいんじゃないかなーって思ってたんですけど…予想って難しいですね。
あと背後にちらっと秘書ちゃんいるのかわいいです」
体操服を着たユニ「…え、ぼくは?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)