掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

415 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/04(Mon) 18:13
>>400
ユニ「あ、君言ったな。言質を取ったぞ。ポケットに忍ばせておいたいつでも録音くんに保存済みだ、ぼくはぬかりないんだ」
数年後、豊満に発育したぼくの前で跪くことになるだろうが精々懺悔の言葉でも考えておくんだな」
チエル「大きく出ましたけどだ、大丈夫です?チエルのお胸レンタルします?」
クロエ「つーかバストなんてどうでもいいっしょ。それで人の価値なんて測れるかっつーの」

>>401
クロエ「CVに草を禁じ得ないけども、つか、チエルがパワー系なのに割とビビってる」
チエル「伊達にナックル使ってませんから!…それでも実戦だとベンチ入りにされてる感、マジありえないんですけど」
ユニ「ちぇるが貯まりにくいからだろう。もういっそのことちぇるを捨ててしまえばどうだい?」
クロエ「つか何気にそのトゲ散らかした亀、うちらとの相性良いンすけど。なにこの救済キャラ、どっかの配管工よりいいじゃん」

>>402 ディアボロス
クロエ「いやマジ感謝っすわ。いうてうちもあン頃、一生魔物ボコり散らかすバイトとして何気参加してたみたいなんだけども」
チエル「ああいうシリアスなシーンでもアキノさんなら持ち前のギャグ補正で『けほ、けほ』で済んでいたのかちょっと気になりません?」
ユニ「然り、主役は遅れてやってくるのが定石だ。ここでユニちゃんズを登場させてバイブスをぶち上げたまえ。ヒャッハー」
クロエ「いやマジでやめて、こっからメインの流れに乗っかるの難易度バチボコ高すぎつーか誰だよすぎて大荒れ必須だし」
チエル「そういえば祭り終わったみたいですね、お疲れちゃんです!屋台の売れ行きはどんな感じだったんです?」
ユニ「あの疾く流れる会話についていくのはさぞ骨が折れたことだろう。こちらでの返答も溜まっているだろうが無理せずにな」

>>404
クロエ「えーーーいきなりなに、藪から棒に。つか映画同好会なのにアフレコまでこなすとか本格派かよ」
チエル「チエルも映える虫なら引き受けてもいいですよ?アゲハ蝶とか」
ユニ「そも、当該作品がどのような内容なのかは知らないのだが…少し調べたところ、クロエ君がリクエストされたフランシスとやらはてんとう虫らしいな」
クロエ「いーけど、メスかと思いきやオスキャラなんすね。…ま、別にいーけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)