掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

402 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/10/03(Sun) 01:55
>>367
アカリ「…正直比べる方が失礼に当たりますよ?」
 ヨリ「しかもあれはあくまで想像の範囲内であって
    実戦経験に不足しているから多分無理だと思うわよ?」
ミヤコ「相当やばいやつもいたものなの…ミヤコがまともに見えるの!」
イリヤ「もはや狂気の領域じゃ。多分理解できるものはおらぬじゃろうな。」
シノブ「命を軽んじている可能性すらありますね…末期でしょう。」

>>368
 ヨリ「今年のハロウィンイベントのメンバーね…。
    確かになんかいろいろ育っていそうな人たちばかりな気がするわね。
    しかもいずれも言動もインパクト強いから嫌でも耳に残るし。」
アカリ「もうちょっと行けばアカリも呼ばれてたでしょうか?」
シノブ「私とミヤコさんは最初の担当でしたけど…。
    ですがそのせいもあってか印象は薄い部類に入るでしょうね。
    現在ピックアップ中とはいえ別の方に持っていかれるでしょうし。」
イリヤ「そのうち1人だけ季節外れがおるがおそらくそちらが優勢じゃろうな。」
ミヤコ「なんか悔しくて仕方ないの!シノブともども負けた気がするの!」

>>371
 ヨリ「何さらっと異世界転生オチにしてるのよ?
    これじゃ根本的な解決にはなってないと思うんだけど…。」
アカリ「確かに強いですもんね…きっと☆6のおかげです。」
シノブ「物理アタッカーの中でも破格ですからね…。
    しかも異世界出身者の中では初の快挙といえるでしょうし。」
イリヤ「眷属不在ではわらわが小童のままになってしまうではないか!」
ミヤコ「なんかこのままじゃミヤコの立場がなくなりそうなの。」

>>376
 ヨリ「ネタ・ギャグ路線全開だからかしら…?
    何というか、度を越えて吹っ切れるとああなる気がするし。
    大体ゲームオーバー=全滅だからか悲壮感漂うのがほとんどよね。」
アカリ「見てて悲しくなるからならないようにしなきゃってなりません?」
ミヤコ「みんな死んじゃったようなものだからそうなるの!」
シノブ「その一方であれは一種のシュールさの演出なのでしょうか?」
イリヤ「しかしこんなところでシンクロするとはな…思わぬネタを拾ったものじゃ。」

>>377
ミヤコ「ミヤコがプリンにするのと似たようなものなの?」
シノブ「あるいは私と父の関係にも通じるかもしれませんね。」
 ヨリ「魔法生物を召喚して戦わせる戦法は常套手段ね…。
    だけど使い手の技量が試されるから安易に使いこなせるものではないわ。
    それこそ一歩間違えれば暴走してとんでもないことになるわよ?」
アカリ「いざ召喚したはいいものの逆に攻撃されたりしたら…ってこともありますよね。」
イリヤ「いずれにしても我々とは縁がなさそうな気がするのう。」

>>381 なかよし部
イリヤ「まあ、あの場面はな…。
    それこそあそこで動かねばどうなっていたかわかるまい。
    もしあれで滅んでいたらおぬしらの出番はなかったかもしれぬぞ?」
 ヨリ「それは…無理があるんじゃないかしら。
    ましてや今メインは絶体絶命だからそれこそKY呼ばわりよ?」
アカリ「でも絶体絶命の中、思わぬ救世主が…!?って展開もありじゃありません?」
シノブ「補助にたけている方は貴重なので確かに頼もしい限りでしょうね…。」
ミヤコ「…それ多分呪いのアイテムになりそうな気がするの。
    ミヤコが夜な夜なプリンを献上するようにささやくより性質悪そうなの。」

>>383
 ヨリ「悪かったわね…もろくて。
    私は魔法タイプだからどうしてもそうなっちゃうのよ。
    物理・魔法って攻撃と防御が連動している方が普通なわけだし。」
アカリ「確かに薄ければそれが防御にも反映されますよね…。」
イリヤ「改めて思えば我々はもろい部類に入るというのか?」
ミヤコ「またミヤコばっかり狙われるの〜!
    一体ミヤコに何のうらみがあるっていうの!?
    もしそいつがプリンだったら絶対真っ先に食ってやるの!」
シノブ「短剣は割と飛び道具として運用できますが拳具とは…。
    どちらも今のところは存在していないタイプかもしれません。
    まず投擲がかなり少ない部類に入りますし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)