掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

440 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/11(Mon) 18:56
>>430
クロエ「あのさ、んなスタイリッシュに丸太が活躍し散らかす世界じゃないからここ」
ユニ「ふむ、ぼくの個人的見解に過ぎないがね。当初はサービス開始からここまでの長期的ヒットは想定外だったのではないかい。
アストライア大陸を網羅する頃にはストーリーも大詰め…どころかまだまだ続く勢いだったのもな。それはエルピス島が開拓されるのも無理はない」
チエル「いっそ清々しいまでのメタ発言!浪漫の欠片もない!通称、理系疑惑!」

>>431 ディアボロス
クロエ「ま、確かに全員が全員参戦とかしてたら見映えゴチャリ散らかすし無理もないわな。
あとメ団がギャグ補正で生き残れるならうちら最強格じゃね?その道のプロフェッショナってる気がするンだけど」
チエル「大丈夫です、チエルに任せてください。この状況をちぇるっと解決する何かがあるはずです、その為のなかよし部です」
ユニ「然り、その為のユニちゃんズ…ってやらいでか、たわけ。世界を救う万事屋じゃあないんだよ。
閑話休題、プリンの売れ行きが好調でなによりだ。稼いだ金で正当に買うプリンはまた格別だろう?…って強奪したのかね」
クロエ「救い、ねぇ。一時はミリも名無し来なくて閑古鳥が鳴き散らかしてたうちらの台詞とは思えなくてなんか変な感じっすわ」

>>434
クロエ「や、よくある定型のアレっすけど冗談だよってトコロまでが定型な訳じゃん。
そこで言われた通りポンて出したら場の空気ヒエッヒエよ」
チエル「まぁアキノさんだから本気でちぇるっと出しかねないんですけど…」
ユニ「そのような感覚のズレを利用して儲けようとする手段は褒められたものではないね。
君とて異国の地で現地価格よりずっと高値で売られるのは嫌だろう?」

>>435
クロエ「うん、もうあれよ、全然分かんないけどとりあえず愛は伝わった。
〇ygamesなり〇天堂なりに直談判でもしてコラボ提案してきなよ。そんなに好きなら」
チエル「既にド〇ガリアロストがあるんじゃないです?」
ユニ「象牙の塔はぼく以外基本誰も寄り付かない旧図書館棟だ。蔵書を荒らさないと約束する限り誰でも迎え入れよう」

>>436
チエル「そうですね!チエルも文武両道の天才肌、ちぇるーん、クラスのカースト上位、アイドルヲタ、ちぇるーんと、属性モリッモリのモリですから」
クロエ「ちぇるーんで属性水増しすなし」
ユニ「それならばぼくは入学試験主席合格、博士、ボクっ子、甘え上手、おままごとに参加する狂気の18歳児等々、属性は多々あるだろう。
にもかかわらず胸はまるで成長する気配がない。何故だ」
クロエ「発育度合は人それぞれだからっす。あと18歳児の自覚あったンすね」

>>437
クロエ「あーなる、今までガッコに見つかったらアレだからドソルの中心は外してたけど…
寧ろ繁華街のホストでバッコリ稼ぎ散らかす手があったか。灯台モトクラシー的な妙案、5兆点。
…って、なんでマリアが後ろ盾ポジなん?」
チエル「え、知らないんです?マリちゃん会長、クロちゃん先輩のことめっちゃす――」
ユニ「おおっと、野暮なことを明かすんじゃあないよ。
クロエ君。聖学祭の際の給仕姿も良かったが、学内に響き渡る黄色い声を利用し有償ボランティアに活かしてみるのもいいんじゃないかい?
もっとも、学生は学業に専念すべきだと思うがね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)