掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

466 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/18(Mon) 18:30
>>446
クロエ「やー、プチキャラがくねくねしてもセクシーな感じにはなんないよね」
チエル「え、ていうかなんですこのちびっ子?かわいいかよ、動くおしゃべりチエルちゃんかよ」
ユニ「ほう、自身をデフォルメさせた分身とな。シャドウとはまた違った存在で興味深い。
ぼくの分も用意してくれているんだろうね?」
クロエ「ユニッユニッとか鳴いてそう」

>>447
クロエ「ちょーちょー、インフレえぐくね。第二部かよ、次は宇宙の危機とか言い出して来たらどーすんの。
ハロウィンとは名ばかりのもう厄災じゃん」
チエル「ユウキ先輩基準だと夏くらいですかね?比較的穏やかに過ごせる時期。
少なくとも今年は宿題に追い込まれてただけですし」
ユニ「ハロウィンユニちゃんの実装はまだかね」
クロエ「体操服もはや諦めてンじゃん…」

>>450
クロエ「やめろし、ドラスレねえさんは浪漫に生きるタイプだから。作業効率マジ優勝、5兆点だから」
チエル「まーでも確かに所詮はゲーム内の性能に過ぎませんしね!肝心なのは中身ってことです、ミフユ姉貴がそれを教えてくれたんですね」
ユニ「……因みに彼女の☆6はアリーナでは人権だが」
チエル「あーーーー!!聞こえないーー!!ちぇるんちぇるんちぇるん!!」

>>452
ユニ「なぬっ。ランドソルの公立校の裏の顔がサキュバス養成機関とは陰謀論者も大喜びな仮説じゃあないかい。
とすると、ルーセント学院からの交換生として来訪してきた同志も実は…」
チエル「ぷふっ!ユウキ先輩に限ってそれはないわー」
クロエ「…や、エグいくらいアイツの周り女子だらけだし魅了スキルあんじゃね…?」

>>453 ディアボロス
ユニ「ただ頭数で勝負できないとなるともはやメインでのぼくたちの登場は期待薄かもしれんな。
全員参戦が許されるのならどさくさ紛れることも可能なのだが」
クロエ「まァ、うちらイベント特化ギルドにされてる感しかしないし。もはや暗黙のルールになってるし」
チエル「いくらでも補正効くならやりたい放題できていいんじゃないです?突然天使になったり魔法少女になれたりしますし」
クロエ「ミヤコ幽霊なのに燃費悪い説。安定したプリンの供給ないとアカンじゃん」
ユニ「今は流れに乗っているね。あの頃挫折していたらと思うと続けた甲斐もあるものだよ。当時の閑古鳥状態もそれはそれで面白かったがね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)