掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

565 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/11/14(Sun) 02:11
>>538
アカリ「えっと…いったい何があったんでしょうか?」
 ヨリ「なんか話があらぬ方に迷走しているのは確かよね…。
    ましてや今回に至ってはカオスにもほどがあるレベルだし。
    純粋な闇堕ちというより自身のある一面が暴走しているっぽいから。」
イリヤ「あとついでにその薬品の効能が怪しいのは気のせいか?」
シノブ「製造者が製造者なのでよからぬ副作用があるような気がするのですが…。」
ミヤコ「少なくとも死ぬことだけはないはずだから問題はなさそうなの〜。」

>>539
アカリ「つまりは…そういうことですよね。
    アカリはさすがにそれは真似できない気がします。
    それにアカリを馬鹿にしてるとそれこそ痛い目見ちゃいますよ〜?」
 ヨリ「HPが減ると威力が下がるってことよね…。
    でも自己回復持ちだからその点はカバーできるのは大きいわね。
    強固な守りを築くことによって高いまま保てるからなおさらだし。」
ミヤコ「別にそこは冷静に分析するとこじゃないと思うの〜。」
シノブ「いくつかは明らかに元ネタが存在するものもありますが、
    これはさすがにないと思いますね…単に不勉強の可能性もありますが。」
イリヤ「まあ、その辺に突っ込むのは野暮じゃな。」

>>541
ミヤコ「なんかまるでミヤコが悪いやつみたいなの〜。
    大体ミヤコの姿は普通見えないし見えても多分逃げられるから
    どうしても無理やり奪い取るみたいになっちゃうの!」
シノブ「理不尽な話ですが…どうしたものでしょうか?
    この場合どうやってもミヤコさんを止めるしかないことになりそうです。
    ですが仲間である以上はこちらも黙ってはいられません。」
イリヤ「逆にいえばプリンさえあれば悪さはしないのではないのか?」
 ヨリ「それでも結局こうなるのは心霊現象で片づけられるのよね…。」
アカリ「空想ならまだしも、本当にいますからね〜。」

>>542
アカリ「これじゃ異世界の境界線がガバガバですね…大丈夫でしょうか?」
 ヨリ「モニカさんに至っては異世界だともっと大きいとか…。
    こっちだと見た目が見た目だから子供扱いされるのがお約束なんだけど
    向こうじゃ逆に大人の風格が漂っているとまでいわれているそうな。」
ミヤコ「大体コラボキャラってあっちのファン用みたいなものなのに
    逆に元からいるのを脅かしそうなくらい強いってなかなかなさそうなの〜。」
シノブ「果たして次は誰に実装されるのか、読めなくなってきましたね…。」
イリヤ「ええい、わらわに来るのはいったいいつになるのじゃ!」

>>546 なかよし部
 ヨリ「うちのミヤコはともかくまず絶対あり得ない展開よね…。
    犠牲になるのはこっち側に寝返った元敵とその他大勢だけで十分な気がする。」
アカリ「確かに結構あれですもんね…夏休み事変もあったとかなかったとか。」
シノブ「どうやらそうだったみたいですね…私でお役に立てるとは。」
ミヤコ「結局そうなっちゃうの〜。
    自分で食べる分はともかく、誰かに出せるレベルじゃないの。」
イリヤ「ありがたいのは確かじゃがな…閑古鳥の時期もあったし。
    こちらは単純に客人の数が多いよりも会話の情報量が多すぎるのが一番の要因じゃ。
    専門家がおるとはいえ普通知り得ぬ知識ありきで答えねばならぬ話が多い気がするからのう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)