掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

766 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/01/26(Wed) 00:16
>>756 なかよし部
ミヤコ「ミヤコも役に立ったの!結果オーライなの!」
 ヨリ「まあ、一応守備範囲ではあったわ…。
    しかし一見うまくいったように見えて状況は改善していないのよね。」
アカリ「むしろ思いっきり怒らせちゃいましたからね。
    こうなっちゃうともう作戦も何もあったものじゃないですよね。
    結局もうただ単にやりあうだけになっちゃいましたし。」
イリヤ「まあこの局面ならある程度はやられても何とかなるのじゃ。
    1戦にすべてを費やすタイプの戦闘でこそわらわが輝くのじゃ!」
シノブ「確かに一向に実装されていませんね…どうしたのでしょうか?」

>>758
ミヤコ「ミヤコは原則的にプリン以外は要求しないの!
    それ以外のものを持ってきたとこで何にもならないの!
    いったいミヤコを何だと思っているの!?」
シノブ「まあ、残念ながらとしか…。」
 ヨリ「どうやっても腹立つって人の方が多そうだし。」
アカリ「ただのわがまま大魔王みたいなポジションになっちゃいますね〜。」
イリヤ「お前ら少しは擁護できんのか?まあ身内じゃなきゃ同情できんがな。」

>>761
シノブ「…まあ、ある意味一番見たくない光景かもしれませんね。
    それこそ身内がそちらに目覚めてしまったとなると不安視する可能性はあります。
    だからといって命を投げ捨てるという行為にまで発展するのは問題ですが。」
アカリ「アカリはもしお姉ちゃんが目覚めちゃったとしたら…。
    お兄ちゃんを奪うとかじゃなければ別に触れたりはしません。
    きっとお姉ちゃんにもいろいろと事情がある気がしますからね。」
 ヨリ「いや、何勝手に巻き込んでるのよ?少なくともあいつはそういう対象じゃないから。」

>>764-765
ミヤコ「さすがなの!よくわかってるの!
    ミヤコのためにちゃ〜んとプリンを用意してくれるとはいい心がけなの!
    そしてまた持ってきてくれたとはすばらしいの!」
シノブ「ちょっと待ってください…何か怪しい気配を感じます。
    薄々ではありますが例のあれが含まれているという予感がするのです。」
 ヨリ「ああ、察したわ…これはもうあの時のあれにしか見えないのよね。」
アカリ「それにしてもお兄ちゃんはそっちの道目指してもいいですよね?」
イリヤ「まず胃袋で制圧するという話は聞いた事ないが…。
    わらわの知る世界征服にはそういった概念は存在しておらぬ。
    いや、逆にこれが新たな手法として可能性はなくもないか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)