掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

106 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/07/22(Thu) 00:49
>>92
ミヤコ「これじゃ面目丸つぶれなの〜。
    こんな調子だったら多分守るものも守れないの!
    せめてミヤコからプリンの1つでも守るくらいはできなきゃなの!」
イリヤ「そのうちわらわの計画の標的にされても知らぬぞ?」
シノブ「きっとまだ真の実力を出していないのでしょう…。
    あえて弱く見せることで高を括るよう仕向けているのかもしれません。」
 ヨリ「それにまだ誰も覚醒対象にはなっていないのよね。
    そう考えると手も足も出ないというのもうなずける気がするわ。」
アカリ「まさかそのうちアカリたちにも負けるなんてことはありませんよね?」

>>94
アカリ「そうなんですか〜?えへへ。
    アカリがお役に立てるなんてとっても嬉しいですよ〜。」
 ヨリ「何かしら…まるで2人に嫉妬のような感情を抱いているように感じるわ。
    …私だってちょっとはあるんだからね?決して0じゃないわよ?
    でもこれって箸にも棒にもかからない一番中途半端な気もするけど。」
シノブ「それは何となくわかります。私も同じ気持ちですから。」
ミヤコ「…ミヤコもこっち側のような気がするの。」
イリヤ「この場合わらわは…変動制だからどちらにも入れぬ気がするぞ。」

>>95
 ヨリ「いったい何だと思っているのよ?
    そんなことあるはずないじゃない。あるはずが…。
    何かおかしい?そんなに変なこと言ってるように見える?」
アカリ「お姉ちゃんの方がむしろ怪しいと思うけど。
    でもアカリもあんまり他人のことは言えないかも。」
ミヤコ「ミヤコは死んでるから関係ないの!」
シノブ「私も父がいる限りは問題ないでしょう。」
イリヤ「わらわもそのような弱い心を持つように見えるか!」

>>96
アカリ「まずアカリとお姉ちゃんはお揃いですよね!
    できれば色も反転させたりしたらもっとよくなるかも。
    あるいはどっちか片方を男の子っぽくするとか。」
 ヨリ「まさしく双子コーデね…我が妹ながら悪くないじゃない。
    双子らしく振り付けも左右対称にするというのもありかしらね。
    …って、これじゃいつもと変わらないか。」
ミヤコ「ミヤコならプリンをモチーフにするの!」
イリヤ「せっかくじゃ、夜の女王といったものにはできんものかのう?
    わらわともあろうものが自らを美しく着飾るのもありじゃからな。」
シノブ「私は…正直地味なタイプなので想像がつきません。」

>>98 なかよし部
シノブ「そう、その人です。私とも接点ありましたからね…。
    実際このイベントで私を招聘したのはほかでもない彼女ですし。
    あくまでビジネスですからそれ以上ではありませんけど。」
アカリ「これはある意味衝撃のラスト…でしょうか?
    でも結果的に大団円で終わったからよかったですね。」
 ヨリ「ちぇる…そういえば独自要素持ちだったわね。
    1人しかいない以上どうしても単独完結型になってしまうし、
    そう考えると安定しているとはいいがたいのよね。」
イリヤ「果たしてわらわ達が脚光を浴びる日は来るものかのう?」
ミヤコ「ミヤコも早く強化するの!強キャラ枠はアタッカーとバフばかりなの!」

>>100
ミヤコ「それはやめておいた方がいいと思うの。
    仮に死んでもミヤコのようになれるとは限らないの。」
シノブ「命が尽きること自体は避けて通れるものではありませんが、
    だからこそ自らの手で終わらせるということに関しては複雑ですね…。
    せめて苦痛を受けたくないという気持ちはあると思いますから。」
 ヨリ「死者をよみがえらせるなんてゲームの中だけよね…。
    まあ、この世界にもその概念があるかどうかは微妙なところだけど。
    基本的に倒れたとしてもあくまで戦えない状態なだけで死んではいないし。」
アカリ「せめてアカリに何かできることはないんでしょうか?」
イリヤ「別の意味で昇天しかねんのは気のせいか?」

ミヤコ「これ以上入らない&まだ書き切れてないからいったん区切るの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)