掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

98 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/19(Mon) 19:50
>>88
クロエ「ぷふー…特に思いつかないンだけど強いて言うなら母親とチビ共にゴージャスめの飯でも食わしてやりたい」
チエル「ユニちゃん先輩、あいつ夢の中でもささやかすぎますよ。チエル奢りますからっ!
え、で、もうちょっと何か映えそうな夢とか見たくないです?スイーツ食べ放題のおとぎの国に迷い込むとか☆」
ユニ「夢では普段抑圧された願望が昼間の体験により加工され映像化されると考えられている。
ことに近頃、ランドソル王立図書館の司書として雇われる夢をよく見るよ。まぁ司書でなくてもいいのだがね、象牙の塔の蔵書では物足りなくなってきている証なのだろうか」

>>89
クロエ「あー…なんていったけ、あの半裸ムキムキ場末顔、確かダイコンか何か?」
チエル「タイコさんだった気もしますけど…っていうか、カルミナすこすこ侍はいつでもどこでも駆けつける正義の味方とかじゃありませんよ」
ユニ「やれやれだね、折角メインストーリーに出られる格好の機会だったというのに。もうあのダンゴ君とかいう輩に侍の称号を譲渡した方がいいのではないか?」

>>91 ディアボロス
クロエ「ニューフェイス?あー、どこぞのシスターとかマリアとかのこと言ってンのかな。
つか思い当たる節がそれしかない」
チエル「シスマリちゃんともイベント中は色々ありましたけど今では放課後オケっちゃうくらいの仲になりましたからね〜」
ユニ「噂によればクロエ君の隠れファンという情報も入っている。全く、あの『鋼の聖女』とまで呼ばれていた彼女が毒婦すこすこ侍だったとはね」

チエル「まぁまぁ、チエルも自傷スキルはないもののちぇるが溜まりにくい諸刃のちぇる持ちですから…」
クロエ「なんだかんだでパイセンが一番汎用的に使われてるっぽいんよね」

>>92
クロエ「マジか、もう名前負けしちゃってンじゃん、なんでこんな不遇されてンの、もうナイトメアって名前返上した方がいいまであるわ」
ユニ「にべもなし。このままインフレーションが加速すれば3部では目も当てられない状態になりそうだね」
チエル「あ、この世界の幼女は舐めたら痛い目に遭いますよ?特大水魔法唱えたり人参覇断剣の使い手までいますから…」
ユニ「渚のホームラン王にトラップ専門家…幼女に学ぶことは多いということか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)