掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

120 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/26(Mon) 18:18
>>106 ディアボロス
クロエ「ったく、意地でもしとやか組に勝たせまいと躍起になってモノホンの占い師キャスティングする辺り別ベクトルのアタオカだわ、
テレ女のやべーやつ検定クリアしてンじゃん、実装あるかもね?」
チエル「でもそのお陰でシノブさん限定とはいえ公式にディアボロちゃんと接点持てましたし、あのイベントはすごくいいタイミングだったと思います」

ユニ「伝説の吸血鬼ともあろう者が不遇な扱いを受けているのは少し不憫といえばそうだね…。
だがイリヤ君のクリスマス衣装はクランバトルのアタッカーとして適性が高いゆえ、重宝している同志もいるのではないかな?」
クロエ「ミヤコ☆6きたら物理攻撃に関しては怖いものなしになりそ。まさにゴースト」

>>107
クロエ「や、それ恐らく清涼とかじゃなくて悪寒のレベルっす。
下手なホラーよりホラってて草も生えないやつだから」
チエル「エリコさんは言わずもがな、自称姉もお姉ちゃんチョップとかいう凶器で海真っ二つに割るくらいですし…」
ユニ「報酬が10000ジュエルというのも納得がいくが、ガチャの為に命まで賭ける必要はあるのかい…?」

>>108
チエル「え、まずユウキ先輩が壁ドンするっていう状況が既にもう面白いんですが、片腹痛子ちゃんですが」
クロエ「とか調子ぶっこいてていざやられるとたじり散らかすっしょ、チエル」
ユニ「そういう毒ロエ君も赤面する光景が容易に思い浮かべられるぞ」
クロエ「やかましわ。ゆーてパイセンも……ってかアイツがパイセンに壁ドンしようもンなら事案に発展しかねんじゃん、
ナイトメア直行便じゃん」
ユニ「ぬかしおる。ぼくが厚い被保護下に置かれたいたいけな幼女にしか見えないとでも?」

>>109
クロエ「そーそー。ドソル杯なんて基本運ゲーのお遊びなんにパイセンのドヤり具合ときたらまぁ。
一番ラック関連与えちゃだめでしょあの子つけあがりまくから」
ユニ「おやおや、負け犬の遠吠えにしか聞こえぬな。できる女は文武両道なのだよ、お分かりか?もほほ」
チエル「あれだけ出走前に体育なんて合法虐待だなんとかだーって喚いてた人の発言とは思えないっ!
ていうか運が良かったに加えてどうせユニちゃん先輩のことだから瞬足くんやらドーピングやらしてたんじゃないです?」
クロエ「マジかよパイセン失望しました、来期ドソリンピック出場資格剥奪も辞さなめ」

>>111
クロエ「出た、アオイが聞いたら泡吹いて倒れそうなセリフ第一位。
や、ぶっちゃけうちも体育とかでペア作る時ハブられどころか謎めに距離空けられるンすけどね。いーけど」
チエル「もしかして先輩はぼっちでおられるのか?」
ユニ「仮にユニちゃんズ三人から二人組を作ろうとしても難しいだろうね。全員我が道を貫き通す狼族じゃあないか。
いいと思うよ、ぼくは。孤独と孤高は似て異なるものだからな」
チエル「ま、チエルは組もうと思えば誰とでも組めますけど、別に群れたがりって訳でもないんですよねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)