掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

124 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/07/27(Tue) 00:18
>>115
シノブ「えっと…語弊があったでしょうか?
    何もそのような事は一言も申し上げてはおりませんけど…。
    そもそも父の場合はあれが異常なだけですので。」
ミヤコ「どう見てもミヤコと同じ匂いはしないからそれはないの。」
アカリ「欲望に忠実とは言いますけど必ずあるわけじゃないですからね…。」
 ヨリ「そもそも戦う理由としてはすごく微妙なんだけど。
    見たところ何も悪行を働いているようには全然見えないし。」
イリヤ「そのような輩を相手にしたところで意味はあるまい。
    わらわとて意味のない殺生はせぬ。今一度よく考え直すがよいぞ?」

>>118
>>122
 ヨリ「どうやらそうらしいわね…まだまだ先だけど。
    上でもいったように☆6実装は基本アタッカー(次点でバフ)が優先という傾向みたいだけど、
    おかげでタンクやヒーラーが不足している人も少なくなさそうな気のせいかしら?」
アカリ「きっとやられる前にやれってことなのかも?お姉ちゃんもそのタイプだし。」
イリヤ「ならばわらわも大幅に強化されるということじゃな!
    威圧感なら最初から出しておるからな!…何じゃ、その目は?」
シノブ「そもそも未だ誰一人実装されていないギルドがあるような…どことは言いませんが。」
ミヤコ「あそことかあそことかの悪口はやめろなの。あとうちも比率は微妙なの。」

>>120 なかよし部
シノブ「いわれてみればその時に面識ができましたね…。
    おかげでだいぶ接しやすい状態になったような気がします。
    実際自ギルド以外接触がない方は多数いますからね。」
アカリ「まさに時代が追いついたって感じなのでしょうか?
    確か時期的にはそれより前から」
 ヨリ「ただ、イベントとしては3回目なのよね…。
    その分本筋にはあまり関係しないから扱いやすいのはあるかも。
    うちは逆にメインの山場でがっつり出てくるから真逆ね。」
イリヤ「なるほど、そちらがあったか…まだまだ捨てたものではないな!
    少しでも活かす機会があれば存分にわらわの力を役立てるがよいぞ!」
ミヤコ「物理相手に怖いものがなくなれば株が上がるの!
    そうすればそのうちプリン食べ放題になるかもしれないの!
    …ところで敵をプリンにするよりさらに上ってどんな感じなの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)