掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

158 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/07(Sat) 01:37
>>138
イリヤ「そうじゃろう?そうじゃろう?やはり表現は大事じゃ!」
アカリ「確かに夜の○○とかよく言いますもんね…。」
 ヨリ「それだとほぼ確実にいかがわしい表現になりかねないわよ?」
シノブ「いかんせん悪質な印象が付きまとっていますが、
    忍び寄る影みたいな意味合いがあってもおかしくないでしょう。」
ミヤコ「とりあえず言い方次第でどうとでもなりそうなの〜。
    ミヤコもプリンハンターみたいな感じになればいい気がするの!」

>>139
アカリ「えっと…うちにはいましたっけ?」
 ヨリ「定義にもよるのよね…性格面ならともかく、
    実際に効果が出るとなると相当限られている気がするわ。
    それこそ美食殿の新入りとかは当てはまりそうね。」
イリヤ「わらわも正直冷酷非道にはなり切れておらぬのでな…。」
ミヤコ「冷やしプリンならありだと思うの!」
シノブ「もしかしたら私が一番近い…なんて事はないでしょうね。」

>>140
ミヤコ「それじゃなんかまるでミヤコが悪者扱いされてるみたいなの!
    ミヤコのもとで生き残りたければプリンを捧げるのは当然の行いなの!
    逆にプリンをよこせば敵からは守ってやるの!れっきとした交換条件なの。」
シノブ「清々しいくらい上から目線ですね…どう考えても無理はありません。」
 ヨリ「まず徴収行為自体が緊急時以外基本的に禁じ手だし、
    統治なんて楽じゃないのよ…いつ何が起こるかわからないから。」
アカリ「そもそも人心掌握自体難しいですもんね…どうしたものでしょう?」
イリヤ「よりによって一番得意そうな奴が何を言う。」

>>141
アカリ「果たして本当にそこなんでしょうか…?
    逆に"上側"を見たというのは考えられないんでしょうか?
    そっちの方がよっぽどわかりやすいと思うんですけど。」
 ヨリ「いや、それだと断定はできないから。
    多少ましとはいえそれはそれで色々問題になってるわよ?
    結局ただのセクハラには変わりないわけだし。よく通ったわね。」
イリヤ「しかし自分がもう1人おるというのは異様な光景じゃな…。」
シノブ「こちらでは偽物という扱いになりますからね。」
ミヤコ「…なんかミヤコもそういう枠に分類されそうなの。」

>>142
>>153
ミヤコ「しまった…なの。なんか変なこと言っちゃったなの。
    言葉足らずだったのはわかるけどここまで言ったつもりはないの。
    せいぜい返り討ちにするのがやっとなの。」
 ヨリ「確かにそのタイプといえそうね…。
    まあ、こういうとこは部外者禁制だから知る余地はないけど。」
アカリ「モニカさんといえば異世界にも似た方いませんでした?
    しかも向こうだともっと大きかったような…それもいろいろと。」
イリヤ「しかしそのような時代もあったとは…世も末じゃな。」
シノブ「その2人に関しては…知らない方が身のためだと思います。」

>>143 なかよし部
シノブ「そもそも基本的に物語の中心になるのはほぼ彼ですからね…。
    一部ギルドを越えた関係もあるとは思いますけど、
    どこでどう出てくるかもその時によりけりでしょう。」
イリヤ「おぬしらの場合どうもネタ枠になってしまうからではないか?
    逆にシリアスが務まるのか?つまりはそういう事じゃな。
    …とはいえ全く可能性がないわけでもなかろうが。」
ミヤコ「ミヤコが☆6になったらきっとそんな感じなの!
    さらにゴージャスなプリンにするの!プリンアラモードなの!」
アカリ「確かにアカリたちはもうなっていますからね…。」
 ヨリ「なるとしたらアタッカー優先っぽい印象だから
    うちだと多分ミヤコが一番最後になるんじゃないかしら?」

アカリ「今回はいったんここまでにしておきますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)