掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

1 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/06/20(Sun) 18:00
ミヤコ「初めましての人もお久しぶりの人もよろしくなの〜!」
イリヤ「わらわの力によって新たなる交流の場を作ったぞ!
    要はもうちょっとだけ続くということなのじゃ!光栄に思うがよい!」
 ヨリ「…ところで、華々しく引退したという雰囲気なのに
    こう割とすぐぬけぬけと戻ってくるのって果たして許されるのかしら?
    まあ、あの時点で既に一応ほのめかしてはいた気はするんだけど。」
シノブ「それはさておき以下に活動にあたっての大まかなルールを説明いたします…。」

禁止行為

・荒らしおよびそれに対し関与・反応
・過剰な猥談や下ネタなど品性を損なうような行為
・暴力的など見る者に不快感を与えかねない表現
・名無し同士のクロストーク

それ以外

・他のランドソル住人の参加はギルドや所属問わず大歓迎
・参加する際は名前の後ろにトリップ(半角#に続けて任意の文字を入力)をつけること
・日によっては来られない場合もあると思います

アカリ「最後にアカリたちのプロフィールを載せておきますね〜。
    ちなみに一番下にある空欄は記入用なのでご自由に使ってくださいね。」

注:()内は無印版および現実世界におけるフルネーム、イリヤの身長と体重は本来の姿

名前:ミヤコ(出雲宮子)
 身長:130cm
 体重:32kg
誕生日:1月23日
 年齢:14歳
血液型:B型
 種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
 趣味:プリンを食べること

名前:アカリ(風宮あかり)
 身長:150cm
 体重:42kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:サックス

名前:ヨリ(風宮より)
 身長:150cm
 体重:40kg
誕生日:11月22日
 年齢:13歳
血液型:O型
 趣味:ゲーム全般

名前:シノブ(上喜しのぶ)
 身長:157cm
 体重:42kg
誕生日:12月22日
 年齢:18歳
血液型:AB型
 趣味:占い

名前:イリヤ(イリヤ・オーンスタイン)
 身長:172cm
 体重:50kg
誕生日:5月5日
 年齢:??歳
血液型:A型
 趣味:世界征服

名前:
 身長:
 体重:
 年齢:
血液型:
 種族:
ギルド:
 趣味:

実質前スレ(この途中から参加したが当初はミヤコのみ)

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=601290230

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 14:48
チエルの霊圧がメモピ以外から感じられない…?
さてはPに宴はじめられて出禁食らったか

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/31(Sat) 21:54
世界一楽しくかわいい美少女チエルは天才で運動神経抜群でストーカー技能も持ち天は二物も三物も与えてしまった
そんなチエルならノゾミンがリハサしている警備ガチガチの海上ライブ会場にどう忍び込む?泳いで潜入してくるへっぽこ厄介とは格の差を見せてくれるよね?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/01(Sun) 06:35
ストーカーというと色々アレだがナイトストーカーというと途端格好よくなる

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/01(Sun) 12:57
暑くて死ぬ。場を涼やかにしてくれる真のクールキャラはいないのか

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/01(Sun) 19:56
ディアボロスがうっかり天下とってもミヤコが王都中でプリン奉納強制させて逆らう奴はプリンで民忠ボロボロですぐ滅亡するよ

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/01(Sun) 21:00
ちなみにブリジット、同キャラ大戦のとき、勝った側が負けた側のブリに対し
何やら不穏なメッセージが…
と、いうのも「まさか!体も? …なぁんだ。」と
少なくともパンツは脱がしてナカミィを確認したことは明らかにクロであり
しかも口ぶりからして恐らく負けた側は女の子だったという
まさに文字通り「雌雄」を決するバトルになってしまっていたのである!

なおなぜブリジット役をアカリちゃんにしたかというと
少なからずブリジットというキャラは女の子として描く物好きもおり
その場合ほとんど決まっておっぱいは大きめに
(ついでにナカミィは産毛ひとつすらない)描かれることが多いのだ、このドスケベめ!!

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/02(Mon) 15:14
ヴァイスフリューゲルってモニカが言葉が軍人口調なのと裏腹に
実際腹割って話すと親しみやすさの塊だから
恐らく(軍人だからある意味当たり前?)ギルメンのみんなと
お風呂でハダカのお付き合いして親睦深めてるんだろうが
モニカをはじめ他のメンバーの性格が性格だけに
(一応)異性であるユキとて仲間はずれにしなさそう(当然タオルは巻かない)

なんなら常識人ゆえためらうであろうアユミもアユミで
逆に「ユキさんにまでムキになるのも大人げない」と
そっちで常識人の一面発露して結局は…

てなわけであんたらはユキくんとなら別にいっしょにお風呂平気?
ついでに騎士くん相手でもの質問にも答えてちょ

143 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/02(Mon) 18:49
>>122
クロエ「あーね、確かにメ団長なんで今まで比較的弱キャラポジにされてたんだろって感じだし。
ヤバめの爆発巻き込まれてもけほけほ、でギャグテイストに済ませられる天賦スキル持ちなんに」
チエル「どこぞのドジっ娘メイドちゃんも☆6で随分強くなりましたよねー。ぶっ壊れって程ではないですけど」
ユニ「ふむ、アキノ師の前例を考慮するに作中で屈強なイメージを持たせておけばいいということだな。
であるならば謎に我流拳持ちのチエル君は合格圏内じゃないかね?☆6でじぇのさいが強化されるぞ、やったじゃあないか」

>>124 ディアボロス
ユニ「さもありなん。そも、同志という媒介がいなければまるで接点のないギルドがほとんどだからね」
チエル「イベント出してくれるのは嬉しいですけど、扱いやすいからってこれからもメインで出ない可能性がありよりのあり!?」
クロエ「つかメインに出たとこでうちらに何の活躍ができるんか甚だ疑問なンだけど」
チエル「敵をプリンにするときのサイズが特大になったりするんじゃないです?」
クロエ「プリンの上にホイップクリームとかチェリー乗ってンじゃね、知んないけどね」
ユニ「アカリ君ヨリ君に続いて☆6が待ち遠しいね。ユニちゃんズもその勢いに続ければ良いのだが」

>>125
チエル「ハ?チエルがいつ厄介オタクになりました?
寧ろアイドルに認知して貰うべく跋扈する連中をバッコバコにするポジですよ?全く、素人は黙っとれ―」
チエル「はいノォゾォミィン!チィカァ、ツゥムゥギィン!!」
クロエ「秒で成敗されるポジに回ってンじゃん、まさに最前列厄介ヲタ、出禁不可避」
ユニ「他所のギルドメインのイベントにチエル君並びにユニちゃんズが出れた試しはないのだが。
強いて言うならばアオイトイフレンズでクロエ君の名前がちらっと出てきたくらいか」

>>126
クロエ「や、プリコネて時々アタオカな広告出すけどこれまた謎ニッチなの出してきたなと。
なんかリリースから1年半で消費されたミックスベリーケーキの数とか出してるCMもあったし」
チエル「やばいよやばいよっ!実際そういう広告で新規ちゃんは始めようかって気になるんですかね…?
運営のおふざけの披露場として使われてる気がしてならないんですが」
ユニ「これこれ、古より伝わることわざをそのような桃色の二次創作を例にして用いるでないよ」

>>127
チエル「なんかルー学、色々あったみたいですね…。
でも校舎のセキュリティが用務員のおじちゃん一人だとファンタジーな世界観的には心許ないんじゃないです?
ナイトメア常駐させるとか!ランドソルの公立校ですし」
クロエ「またナイトメア方々の株ガン下がりしかねんからやめといた方がいいと思うっす。
ま、うちはそういう妄想しないけどテロ対策とかしっかりめにしていざってときにシュバれたらいんじゃない。うちはそういう妄想しないけど」
ユニ「一方、粛然と門を構える大変やむごとなし我が聖テレサ女学院には今日も穏やかで上品な一日が流れるのであった。かしこ」

144 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/02(Mon) 18:49
>>128
クロエ「やーやー、ダイジョブよ。下町場末上がりのうちからしてみればまァって感じだし。
つーかドソルで何が起きてンのかあんまし知んないけど、わりかし救世主なら間に合ってンじゃない。別に秘孔突いたりとかはしないけど」
チエル「巷ではチェンジ・プリンセスフォームとかいう謎の変身技がバズってるみたいですし、救世主おりゅりまくりですよきっと」
ユニ「事情は存ぜぬ、というより世界に遍く根本的な虚構とその周辺がどうたらこうたらしているのだろうがそれには触れないでおくつもりだからな。
要は困ったときは水着サレン君を連れて行けばいいということだ」

>>129
ユニ「はは、ぬかしおる。我が学び舎−−淑女の集い場、気品に満ちた校風、マザー・ヒルダの自分語り。
どこに世紀末の要素があるというのだね」
チエル「強いて言えばマザヒルちゃんの長話は世紀末に片足突っ込んでるかもですけど」
クロエ「うん。他にも巨大植物魔物とかおしゃべりクソロボットとかパイセンの特級呪物とかが暴れ散らかしてたような気がしなくもないけど、
今日もテレ女は平和ですよっと」

>>130
ユニ「ほう、いいのではないか。だが油断するなよ探偵諸君。
あらゆる負の感情に晒されて芽生えた自我は、破壊衝動そのもの。端的に換言すれば、彼女は強敵だ」
チエル「コニちゃんズってあのユニちゃん先輩の名も無き芸術のことですよね!よってなかよし部とは一切の関係がありませーん!」
クロエ「つかあれだってパイセンの芸術(笑)に謎にシンパシー感じた残念めの大人に魔力吹き込まれただけで、うちら被害者なんすよね」

>>131
クロエ「なにそのブラック企業、うつ病発症して休職も辞さなめ。
ゲームって一体なんの為にあるんだっけ」
チエル「勿論プレイスタイルは各々の自由ですし、登頂を目指すギルドもあるんでしょうけど…。
そんなギスった所だとテンションも下げぽよですよ」
ユニ「しかし登頂の為に拘ろうと思えば小難しいテクニックはいくらでもあるからな、クランバトルは。
それゆえ負担に感じている同志も多いのではなかろうか」
クロエ「今月から自由にボス選べてちょっと負担減って良かったね」

>>132
クロエ「あのさ、おやつ感覚でラスボス並の認識改編すんのやめてくんない。これ以上インフレ要素持ち込んだら収拾つかんのよ」
チエル「目には目を、ちぇるにはちぇるを!
認識改編を阻害するビーム!ずびしっ、ずびしっ。ついでに相手は死ぬ」
クロエ「初等部ばりのご都合ビームやめろし」
ユニ「そのような不毛ないたちごっこをせずとも、ユニちゃんズのメンバーの名はぼくが忘れる訳がないだろう。なぁ、厄介ヲタク君?」

145 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/02(Mon) 18:50
>>134
ユニ「まさかちぇるクリウス財団め、袖の下を使ってギルド管理協会を買収したと?
やはり世の中ルピもといジュエルということか。にべもなし」
クロエ「うちらも元は奨学金の為に組んだし、マネーのパワーはつえーんすよ」
チエル「え、生々しいんですけど。チエルの清純派はぴちぇる系女子に汚点を残したくないので賄賂なんて送りませんから。
因みに所持ジュエルは500くらいです」
クロエ「初等部の小遣いか」

>>136
チエル「ちょいちょい運営〜っ!メモピにチエルいるからワンチャン、いやツーチャンくらい期待してたんですけど!?」
クロエ「や、出してたらぜってー面倒なことになってたし今回みたいな対応がベストめだと思うけど」
ユニ「チエル君がカルミナの大ファンという繋がりでやっつけでメモリーピース役にされた感じはするがな」
チエル「まぁいいです…この機会にチエルに専用装備プレゼントしたり星上げたりしてあげてくださいね。
どうせですからあのクラゲみたいな奴勝手に倒しておきます」

>>137
チエル「うんうん!ストーカー技能以外に関しては概ね合ってます、チエルのことよく分かってるじゃないですか〜。はぴちぇる!」
クロエ「や、アンタプリコネ三大ストーカーに入ってるし。つーかリハーサルくらいそっとしてやれし」
ユニ「なるほど、普段お目にかかれないアイドルの舞台裏を見てみたいと。褒められることではないが浪漫を感じるのも無理もない」
チエル「だーかーらーっ、チエルをそこら辺の厄介ヲタと一緒にされるとかマジありえんわ〜…。
そもそも侵入なんてしませんし正々堂々と正門から入っていきますよ、何も悪いことはしてませんし」
クロエ「結局リハに突入してンじゃん」

>>138
チエル「いやいやダメですよ、その感性を大事にし過ぎると頭くろえってきますよ。
そのうちポケットにキラーペンシル携帯するようになって元の生活に戻れませんよ」
クロエ「なめてンのか」
ユニ「ナイトという横文字を文頭に付与するだけでこうも大人びた感じになるとはな。
学生の夏の風物詩であるプールも一言付け加えるだけでナイトプールだ。全く風紀が乱れることこの上ないぞ毒婦君」

>>139
チエル・ユニ「」チラッ
クロエ「あ?なんで口裏合わせたんかってくらい息ピッタリでこっちチラ見してンの」
チエル「いやー、キュート界の自称クールちゃん先輩のご意見が聞きたくて〜」
ユニ「然り、クロエ君の超絶クールな技でこの場に清涼感を与えたまえよ」
クロエ「なんか知ンないけど舐められてンのは確実っぽいんで表出ろや」

>>142
クロエ「いやまぁあそこうちに負けず劣らずのアタオカに定評のあるギルドみたいだけども…。
流石に裸の付き合いとかはしてないンじゃないの。あの軍人そーいう戒律とかには厳しそーだし。うちら?論外」
チエル「戒律以前に常識ですから!というか定期的にユキちゃんの話題出てくる現象なんなんですか?
空前の男の娘ブームなんです?」
ユニ「いや、軍人でありながら菓子類の誘惑には滅法弱いと聞いているが。飴玉一つで懐柔させられれば或いは…」

クロエ「や、アイツと混浴秒で承諾すンの自称姉とデストロイヤーとガイド役のママくらいしか思いつかん」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/03(Tue) 05:52
アカリの各種絵と怪しい背景色と作中のセリフの抜き出しでたちまちビビッ〇アーミー真っ青の広告完成
しかもあちらと違って作中全て原典がある分圧勝。次のプリコネの広告はこれでいこう

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/03(Tue) 18:25
チエルの新しい名前は『デキン公王』と『デキンちゃん』のどっちがいい?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/04(Wed) 17:23
自分たちが即堕ち2コマしちゃうほどチョロいと胸を張って言える人だけこのランドソル高級レストランディナーペアチケットを受け取ってください

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/04(Wed) 21:46
某ビビッド風広告にこそセクシーユニちゃんの出番では?
妖艶な美女と森の臆病者イベトップでいうぐらいだし

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/04(Wed) 23:11
おめでてーな、大人のレディ(笑)と違ってとっくに成長期終わってるんだろ
そのままずっと馬車に子供料金で乗り続けとけ

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/05(Thu) 10:51
ふーっ、今日はパン屋さんの釜そうじに
鉱山掘ったりと、今日も今日とて忙しくって
さらにまたひとつスズメバチの巣の駆除頼まれてへとへとなのー
(どうやらテレ女の生徒がついで感覚で頼んだらしい)
これからお風呂わかすからヨリねぇ、アカリねぇ
いっしょに入ってからだ洗ってほしいのー

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/05(Thu) 17:02
今の面子でサマーライトビキニアーマーを装着するのはシノブだけか
自分のスタイルに自信のない連中が多すぎる

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/05(Thu) 20:36
>ミヤコからプリンを奪ったら同じ目にあわすから覚悟するなの!
ユキ「コレデ(DT。デュエルターミナルではない)卒業ダ!(CV:寺田完)」なことを?!
なんだかミヤコちゃんがカマトトぶりながらも
実はその手事情に詳しいイメージがついてしまったどうしてくれる

あーあとこれによると
ttps://karapaia.com/archives/52236202.html
第二次大戦中は裸の付き合いが上層部すら推奨されていたらしく
(これは死の恐怖によって疲弊した心身を癒してあげる目的とのこと…
もっとも、もっとマシな選択肢があったろと言わざるを得ないが)
少なからずヴァイスフリューゲルも案外オープンだったんじゃ…
ただそれでもクウカとユキ だ け はどんなケミストリーが起こるか
わかったもんじゃなく危険すぎるってことで禁止なのと
ユキはユキで逆に同性と一緒はかえって怖い以外の何物でもなく
モニカらがガッチリガードするカタチでブロックされてそう

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/06(Fri) 09:01
時間を止め、その隙にチエルの額に『※クソデカ感情を押し付けてくる厄介オタクです。』と刺青彫ってみた。

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/06(Fri) 11:29
今のイリヤはナイトメアを何人倒せるの?

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/06(Fri) 17:56
大昔に考えたこち亀の特殊デカをもとに妄想しますが
もしもテレ女にこんな双子がいたらどうしますか?

・姉
火炎を操る。黙ってればスタイルグンバツの美女なのだが、もう黙ってらんない性格で
正義感が強いといえば聞こえはいいが、暴走のはてに頻繁に焼け野原にする
イケメン女子の類いで女の子にもてるが男の子には怖がられて逃げられて
かの騎士くんはもちろん恐怖のあまりコッコロママに泣き付くし
オクトーですら恐怖の錯乱のあまり「ママーッ」とムイミに泣きじゃくるキャラ崩壊をさらす羽目に
とにかく火が付いたらあたりは火の海、逃げ回る羽目になる

・弟
吹雪を操る。あまりに淑女として良くできてて、のちに入浴の際見られて男だとバレても
問題ないと黙認され、さらに普段成績トップクラスだし
なにより学園長は最初からわかってて黙認していた
この世で一番嫌いなモノは女の敵で、尋問のさいじわじわ凍らせていく怖い一面も
一方エロ全般が男の子なのに全くダメで、エロがらみのトラブルで
大泣きして猛吹雪起こしプチ氷河期にしてしまう
よってアカリやクウカ、イオあたりは心臓すら凍る羽目になるかもしれない

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/06(Fri) 21:08
真の悪なら友達をネタにアオイを好きにこき使う事だってできるはず
覇瞳皇帝がキャルを好きにこき使っていたみたいに

158 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/07(Sat) 01:37
>>138
イリヤ「そうじゃろう?そうじゃろう?やはり表現は大事じゃ!」
アカリ「確かに夜の○○とかよく言いますもんね…。」
 ヨリ「それだとほぼ確実にいかがわしい表現になりかねないわよ?」
シノブ「いかんせん悪質な印象が付きまとっていますが、
    忍び寄る影みたいな意味合いがあってもおかしくないでしょう。」
ミヤコ「とりあえず言い方次第でどうとでもなりそうなの〜。
    ミヤコもプリンハンターみたいな感じになればいい気がするの!」

>>139
アカリ「えっと…うちにはいましたっけ?」
 ヨリ「定義にもよるのよね…性格面ならともかく、
    実際に効果が出るとなると相当限られている気がするわ。
    それこそ美食殿の新入りとかは当てはまりそうね。」
イリヤ「わらわも正直冷酷非道にはなり切れておらぬのでな…。」
ミヤコ「冷やしプリンならありだと思うの!」
シノブ「もしかしたら私が一番近い…なんて事はないでしょうね。」

>>140
ミヤコ「それじゃなんかまるでミヤコが悪者扱いされてるみたいなの!
    ミヤコのもとで生き残りたければプリンを捧げるのは当然の行いなの!
    逆にプリンをよこせば敵からは守ってやるの!れっきとした交換条件なの。」
シノブ「清々しいくらい上から目線ですね…どう考えても無理はありません。」
 ヨリ「まず徴収行為自体が緊急時以外基本的に禁じ手だし、
    統治なんて楽じゃないのよ…いつ何が起こるかわからないから。」
アカリ「そもそも人心掌握自体難しいですもんね…どうしたものでしょう?」
イリヤ「よりによって一番得意そうな奴が何を言う。」

>>141
アカリ「果たして本当にそこなんでしょうか…?
    逆に"上側"を見たというのは考えられないんでしょうか?
    そっちの方がよっぽどわかりやすいと思うんですけど。」
 ヨリ「いや、それだと断定はできないから。
    多少ましとはいえそれはそれで色々問題になってるわよ?
    結局ただのセクハラには変わりないわけだし。よく通ったわね。」
イリヤ「しかし自分がもう1人おるというのは異様な光景じゃな…。」
シノブ「こちらでは偽物という扱いになりますからね。」
ミヤコ「…なんかミヤコもそういう枠に分類されそうなの。」

>>142
>>153
ミヤコ「しまった…なの。なんか変なこと言っちゃったなの。
    言葉足らずだったのはわかるけどここまで言ったつもりはないの。
    せいぜい返り討ちにするのがやっとなの。」
 ヨリ「確かにそのタイプといえそうね…。
    まあ、こういうとこは部外者禁制だから知る余地はないけど。」
アカリ「モニカさんといえば異世界にも似た方いませんでした?
    しかも向こうだともっと大きかったような…それもいろいろと。」
イリヤ「しかしそのような時代もあったとは…世も末じゃな。」
シノブ「その2人に関しては…知らない方が身のためだと思います。」

>>143 なかよし部
シノブ「そもそも基本的に物語の中心になるのはほぼ彼ですからね…。
    一部ギルドを越えた関係もあるとは思いますけど、
    どこでどう出てくるかもその時によりけりでしょう。」
イリヤ「おぬしらの場合どうもネタ枠になってしまうからではないか?
    逆にシリアスが務まるのか?つまりはそういう事じゃな。
    …とはいえ全く可能性がないわけでもなかろうが。」
ミヤコ「ミヤコが☆6になったらきっとそんな感じなの!
    さらにゴージャスなプリンにするの!プリンアラモードなの!」
アカリ「確かにアカリたちはもうなっていますからね…。」
 ヨリ「なるとしたらアタッカー優先っぽい印象だから
    うちだと多分ミヤコが一番最後になるんじゃないかしら?」

アカリ「今回はいったんここまでにしておきますね。」

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/07(Sat) 01:56
142だけど、肝心の騎士くんあるいはユキとならだいじょぶか
ディアボロスのみんなもちゃんと答えてよ
まあ大方アカリとミヤコは平気な顔しそうで
シノブも実父で慣れてるからワンチャンか…?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/07(Sat) 06:09
クロエ、誕生日おめ。流れる様に実家に騎士クンを誘う勝ちヒロインムーブは末恐ろしいものがあるな…

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/07(Sat) 12:15
クロエはいつ入籍するの?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/07(Sat) 20:19
ツイで毒婦で検索すると恐ろしい事に…

163 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/08(Sun) 00:25
>>146
>>149
アカリ「アカリが広告塔になるんですか…?
    そんなことしたらアカリばっかり目立っちゃいますよ?
    別にアカリは主役の座を狙ってるってわけじゃないですし。」
 ヨリ「向こうの広告のうさん臭さは異常なのよね。
    たまにそこから内容を察するのが難しいものはあるけど。
    しかも異世界との交流も活発に行われているとか。」
シノブ「うちは…今年に入ってから行われたでしょうか?(復刻除く)
    とはいっても現在3.5周年が控えているのでさらに先でしょう。」
イリヤ「しかしどうしてこうなったのじゃ…。
    そこだけ抜き出すと誤解を招くとは恐ろしいものじゃな。」
ミヤコ「ミヤコがプリンに関係するセリフだらけなのがまともに見えそうなの。」

>>148
イリヤ「わらわには一切関係のない話じゃな!」
ミヤコ「プリンが出てこなきゃ簡単に流されたりしないの!」
シノブ「私も特に影響はありませんね…父が女性に関与しなければ。」
アカリ「えっと…お姉ちゃんが呼ばれてるように見えるのは気のせい?」
 ヨリ「だからなんでそうなるのよ?いったい私のどこが…。
    何かしら、ある意味宿命じみた何かを感じてならないのは。」

>>151
アカリ「そうですよね〜。今めっちゃ暑いですもん。
    ちょうどこれからお姉ちゃんと行こうと思ってましたけど。」
 ヨリ「なんで行くこと前提で話し進めてるのよ?まあ別にいいんだけど。」
イリヤ「しかし働き者にもほどがあるのう…。
    普通は2つも3つもこなすものではないのじゃぞ?」
シノブ「それに少々人がよすぎるのではないでしょうか?
    何でもかんでも引き受けていいものではありませんから…。」
ミヤコ「ミヤコなら報酬にプリンを要求するの!」

>>152
シノブ「多分そういう問題ではないと思います…。
    おそらく軽戦士タイプの物理アタッカーが私しかいないからでしょう。
    もっとも、私は残念ながらスタイルはお世辞にも良いとはいえませんが。」
アカリ「アカリに至ってはそもそも今の最高ランクになると体装備がありませんよ?」
 ヨリ「割とあるケースとはいえかなり大きな問題だと思うんだけど…。
    それに装備者の定義も結構まちまちだから誰が何とかはあいまいだし。
    あとパラソルワンピースもあれな部分がありそうに見えるんだけど。」
イリヤ「まあ、あれらは実際に着るわけではないから問題はなかろう。
    そもそもこの手の装備品って身に着けても反映されるのはごく一部ではないか?」
ミヤコ「とりあえず次でさらに増えそうな気もするの〜。」

164 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/08(Sun) 00:26
>>155
イリヤ「少なくともこの姿ではほぼ対抗できん。
    それに向こうが倒れる前にわらわが力尽きてしまう可能性もある。
    それを踏まえると正直何とも言えんといったところじゃ。」
 ヨリ「相手は4人よね…団長、副団長、さらに団員は2人で片方は見習い。
    とはいっても油断できそうな相手とは言えないのよね…特に副団長は。
    下手に相手したら間違いなく宴の始まりになりそう。」
アカリ「逆にむしろアカリたちの方が対抗できません?(☆6的な意味で)」
シノブ「そもそもギルド同士で戦う場面がありませんからね…。
    あったとしても何らかの競技とかがほとんどになるでしょうし。」
ミヤコ「ミヤコを敵に回したらプリンにしてやるの!」

>>156
 ヨリ「何かしら、この絶妙に敵に回したくない感は…。
    もはや残念な一面を通り越して危険な何かを感じるんだけど。」
アカリ「特に弟さんの方からはアカリが近づけないオーラがビンビンですよ…。
    その一方でお姉さんの方はお兄ちゃんが大変なことになっちゃいそうです。」
シノブ「父が凍てつくどころでは済まなくなりそうな予感がします。」
イリヤ「恐ろしい奴らじゃ…全盛期のわらわでも対抗できるかどうか。」
ミヤコ「ミヤコはもう死んでるのにさらに死にそう気がするの。」

>>159
イリヤ「…そうじゃったな。失敬失敬。
    何分その時はかなり急いでおった故に見落としておったわ。
    わらわはともかく向こうに耐性があるかどうかが鍵になりそうじゃ。」
シノブ「私はまだよくても父が猛反対するのは明白ですね…。
    父のことですから何が楽しくて野郎なんかととか言いかねません。
    それに温泉に連れていく時点で最悪の事態を引き起こす可能性が高いです。」
ミヤコ「プリンをくれるなら入ってやってもいいの!」
アカリ「アカリは全然大丈夫ですよ〜?
    せっかくのお誘いを無下に断るなんてことはできません。
    特に相手がお兄ちゃんだったらなおさらです!」
 ヨリ「何かしら、この私だけ取り残されたような感覚は…。」

>>160-162
イリヤ「そういえば今日じゃったな…おめでとう。
    世話になっているよしみでわらわたちからも祝わせてもらうとしよう。
    日付は変わってしまっているがランドソル基準ではまだセーフじゃ。」
ミヤコ「おめでとうなの!プリンならあげてもいいの!」
 ヨリ「そういえばしれっと家に呼ぼうとしていたわね…。」
アカリ「つまりは完全に認めているということはないでしょうか!?」
シノブ「毒婦、ですか…ある意味当てはまっているのかもしれませんね。」

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 02:42
つまりクロエにはサイコキネシスかじしんが刺さるんですね

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 20:02
あなたが泉に落としたのはこのレア度カスのキラーペンシルですか?
それともこの純金のキラーペンシルですか?あるいはこのダークネスキラーペンシルですか?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 13:08
きゃるーん♪
きゃるきゃる、きゃきゃるぱ、きゃるるるん!
きゃらるれ、きゃらきゃら、きゃるぇぽぱぴ?

168 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/09(Mon) 15:02
>>146
クロエ「ちょーちょー、んな〇〇広告みたいな真似事せんでいーから、誰得なんよ。
…て思ったけどプリコネのCMとかも大概アレだったし、もう別に好きにしたらいンじゃない。知んないけど」
チエル「少なくともこっちは広告が本編ってことはないですし、アドよりのアドですね!」
ユニ「…で、向こうは一体何をするゲームなのか未だによく理解できていないのだが。広告はよく目にするのだがね」

>>147
チエル「ハ?どっちも却下です、というか何度も言いますがチエルが出禁になった試しは一度もないですからね?認識ヨロです」
クロエ「あのチエルがカルミナリハに潜入してなかっただけでうちとしては意外だわ」
ユニ「おい、彼女に対する渾名を考える暇があるならばぼくのも考えたまえ。ユニちゃん大先輩、テレ女の鬼才、何でもいいぞ」
クロエ「パイセン、『何でも』は禁止ワードっすよ。それ悪用される率100なんで」

>>148
ユニ「ぼくはチョロくない。QED証明終了」
クロエ「決断はっや」
チエル「誘惑に負けないユニちゃん先輩、いいねです!」
ユニ「というより、食事などという顎が疲れる行為を勧めるチケットのどこが誘惑というのだね」
クロエ「高級ディナーを顎疲れ理論で一蹴できるパイセンさすがっす。そこに痺れる憧れない」

>>149
クロエ「妖艶な美女て(笑)」
ユニ「おい、何が可笑しいか。強いて言うのなら安直な広告の出汁に使われることに関しては不服だが」
チエル「セクシーユニちゃん先輩で釣って…釣れるのかはともかく…それでプリコネに定着させることってできるんですかね?」
クロエ「アダルティーな感じよりもバブみ要素推した方がいンじゃない、ターゲット層的に」
ユニ「つまりぼくに母性があれば良いのだな?」
チエル「寧ろ母性を求める側じゃないですか…?」
ユニ「何とでも言うがよい。いずれにせよぼくの静寂なる心にさざ波一つ立てることはできないさ」

>>150
ユニ「なんだとこの野郎!?」
チエル「秒で嵐到来!?通称、フラグ回収!」
クロエ「ちょーちょパイセン、こういう類の煽り、なかよしXのくだりで経験済みっしょ。
いーじゃないすか、子供料金で通せるの。…うちもそのスキル欲しめだわ」
チエル「クロちゃん先輩が言うと哀愁度が違う…」

169 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/09(Mon) 15:02
>>152
クロエ「や、ビキニアーマーて。前から思ってたけど露出度アタオカすぎてアーマー足り得らないじゃん。
これ似合うのくっころ系の女騎士くらいじゃん」
チエル「シノブ先輩マジ肝っ玉据わり過ぎてリスペクトです…。爪の垢を煎じたドリンクください」
ユニ「やれやれ、これでは肝心の機能が果たせていないじゃあないか。ジュン君が纏う鎧を見たまえ、
あれぞ一切の隙を与えない正真正銘のアーマーというものだ」

>>154
チエル「出ましたね確定ロールの厄介チート!チエルに悪戯しようたってそうは問屋が卸さないですからね?
目には目を、ちぇるにはちぇるをってことで、あなたが時を止めようとする寸前を察知して逆に時を止めちゃいました」
クロエ「ぷー…だから初等部のデュクシみが深いバトル並みに収集つかんくなるからやめれって」
ユニ「チエル君、大概だぞ」
チエル「>>154さんの頬に『終身名誉ちぇるリスト』と書いておきました。理由は特にありません、勢いです」

>>156
クロエ「プ、プ、プリコネを遊ぶときは部屋を明るくして離れて観てねってか、やかましいわ。
つか離れてだとロクに遊べん」
チエル「姉の方にそこはかとなくたぎって来たというか、たぎリズムを感じるのですが…」
ユニ「まぁ良いのではないか、当学院も男女共学化に向けてユニちゃんズが結成されるに至った訳だからな」
チエル「そうですね、当学院も男女共学化に向けてなかよし部が結成されるに至った訳ですからね!」

>>157
クロエ「マジかよ、ただ友達欲しいだけのBB団員が一体何したってンの。前世で何かやらかし系すか」
チエル「どうするんですか、昔アオイさんを虐めてた記録が掘り返されて炎上してちぇるりんピックに参加できなくなったら」
クロエ「そいやランドソル杯もそろそろ系か」
ユニ「アオイ君は立派なぼくたちの仲間だ。友達を交渉条件に金品をせびったりなどするはずもないね」

>>158 ディアボロス
クロエ「うん、自分で言うのもアレっすけどうちらギャグにステータス全振りしてるんで
シリアス系には向いてないと思う。雰囲気ブチ壊しかねん」
チエル「そもそもメインと関わりなさすぎて世界の秘密とか陰謀とかも何も知らない状態ですからねぇ。
急に本編に参加したところでって感じはあります」
ユニ「…まぁぼくに関してはこの世界の虚構にはうすうす自覚はあったのだがね。この件に関しては深く関わらないことにしているのさ」
クロエ「プリンアラモード、いいじゃん。ついでにこの前うちの誕生日だったからケーキもお裾分けしとくわ」

170 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/09(Mon) 15:03
>>160
チエル「自然な流れ作って自宅誘うのが芸術点高いですよね、☆6アオイさんもびっくりのポイズンムーブでした」
クロエ「や、ちょっと何言ってるか分からん系すけど。お返しに限定カラーのキラペンあげようと思ったらウチに忘れてて
ついでに母さんも会いたがってたから誘っただけじゃん、だってわざわざうちの為にあんなクソデカケーキ作られたら何もしないのもアレっしょ」
ユニ「風紀が乱れることこの上ないぞ、ヒャッハー毒ロエ君は消毒だ」

>>161
クロエ「あ?いや何言っとんこやつ。入籍て、…うちらまだそーいうお年頃でもないっしょ」
チエル「つまり将来的な入籍に関しては否定しない、と。ユニちゃん先輩こいつ『クロ』ですよ、クロちゃん先輩だけに」
ユニ「赤飯の準備はいつでもできているよ」
クロエ「やかましわ」

>>162
クロエ「どいつもこいつも毒婦毒婦うっせえわ。思わずアドついた愚痴も出るじゃんこれ、どーしてくれンの。
さりげディアボロの面々にも太鼓判プッシュされてるし」
チエル「運営ちゃんも流れに乗じて毒婦関連のツイート1万達成でジュエル配布とかやってくれてもいいんですよ?いやん神運営っ!」
ユニ「謎の理由で突然配布されることも多いからな、可能性はゼロではあるまいよ」
クロエ「今年天井下がった反面配布も減ったと思いきやまた配り始めてるかんね…」

>>165
クロエ「勝っても負けてもお祭り騒ぎってか、やかましわ。
つか技とかいちいち指図すんなし、アンタはUBのタイミング指示するだけでいーから」
チエル「クロちゃん先輩かわいいし手持ちにしたいと思ってたんですよね〜。デュクシ」
クロエ「あのさ、唐突にボール投げてくンのやめてくんない」

>>166
クロエ「あ?全部」
チエル「強欲っ!?…ってか、ホントに全部なんです?」
クロエ「や、だってレア度カスなりに無駄に種類エグいのがキラペンだし。
何かの拍子におっこちたんでしょ、数とか種類とか知ンないけどね」
ユニ「清々しいまでのどんぶり勘定だが…」

>>167
チエル「はーーーっ!!わっかんないかなぁぁぁ!?
語尾に『にゃ』を付けとけばキャラが立つとか思ってるその安直な思考がアイドルに対する侮辱だって
それ1万と2千年前から言われてるんだよあなぁぁ」
ユニ「おい、またチエル君の発作かね。こうなると面倒が過ぎるぞ」
チエル「そもそもフレーズがチエルのパクリなんですけど、許可取ってきてもらっていいです?」
クロエ「アンタのそれもハツネのパクリでしょーが」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 19:04
ttps://animanch.com/archives/20482431.html
のウォータースライダーのたとえのくだり
むしろそういう姉の姿を見た弟たち
受け止めきれずPTSDに苦しむパターンでは…?

類似例:ダイレクトに乗せたらアカンネタなので割愛するが
ちっちぱ、の歌い出しの電波ソング、小学校の給食で流れた事故があったとか
それも聞いちゃった子供はPTSDに苦しんでいるだろうと思うんだが

どう思う、毒ロエくんに風宮シスターズ?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/10(Tue) 16:05
ナイフ男を一人で10人以上倒せない人は戦力外通知を出します

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/10(Tue) 17:39
>語尾に『にゃ』を付けとけばキャラが立つとか思ってるその安直な思考がアイドルに対する侮辱だって

某ファントムキャッツん飛び火させてんじゃないよ
サイゲ内でも人気猫アイドル前川某を壮絶にディスってんじゃん
こっちじゃ琉球犬に転生してる気がしないでもないけどチエルくん、大概だぞ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/10(Tue) 17:53
クロエがあれだけユウキと家族単位で仲睦まじくなってるから
前スレのユウキ博士イレギュラー化ゆえ仕方なく処分したくだりは
イレギュラーハンターに睨まれるまでもなく
愛してしまったユウキを自分の手で殺害してしまった
そんな自責の念ゆえソッコーで切腹しちゃいそう

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 17:38
レギオンウォーで選抜されなかったところは王都民を安全な観客席への誘導やら
ワンパンでまとめてやられまくるナイトメアを救護所へ運搬やら出店屋台のバイトがあるって

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 18:22
ネネカに事実上完全敗北。ユニパイセン並に挑発に簡単に乗ってはボコられ
豚さんのリジェネチートでイキってるだけのカリザくんと戦うサレンママ&ロリ組の圧倒的ボーナスステージ感がしゅごい・・・

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 00:10
ttps://comic.priconne-redive.jp/#detail/204

ミヤコはこのバリアを突破出来たら☆6になれるって

178 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/12(Thu) 00:55
>>169 なかよし部
イリヤ「確かにおぬしらでは釣り合わないじゃろうな…。
    逆に考えるのじゃ。メインがどうしてもシリアスになりがちな分気楽に見れると。
    今はちょうどメインストーリーを嫌でも見なきゃいけない(イベントのため)状況じゃ。」
ミヤコ「正直こっちも全然頭には入ってないの〜。
    ミヤコたちが直接出てるとこ以外はあんまり覚えてないの。」
 ヨリ「ゲームをやる側としてはそこまで深く考えなくてもいいけど
    裏で壮大なバックストーリーが存在しているパターンは割とよくあるのよね。
    それこそ別に攻略本とかの資料を見なきゃわからないようなものとか。」
アカリ「そしてお返しなんて悪いですよ…こっちは当分ありませんし(次は双子の11/22)」
シノブ「今はかなり大きなケーキが主流みたいですね…きっと私たちの時もあるでしょう。」

>>171
アカリ「これは…もはや確信犯ですよね?
    これに比べたらアカリは何もおかしなことは言ってないですね!」
 ヨリ「何自分のことを棚に上げてるのよ?
    しかしよくもまあ全年齢枠でこれが通ったわね…。
    うちの妹にもいえるけどここだけ抜き出したらやばいわよ?」
シノブ「刺激が強すぎるのも考え物ですね…何とかなりませんか?」
イリヤ「本来年いかぬ子の手には渡らぬようになっておるはずなんじゃがの…。」
ミヤコ「ミヤコは色気よりプリンだから関係ないの〜!」

>>172
 ヨリ「ああいうのは大体武器込みでも戦闘力1桁台がほとんどよ。
    私たちみたいな相手からすれば正直負ける方がどうかしているわよ?
    もちろん、油断しなきゃの話なんだけどね。」
アカリ「なんかある路線だと異常強化されるとかされないとか…。」
ミヤコ「物理攻撃でミヤコに対抗しようとか100万年早いの!」
シノブ「それ以前にまず人間を相手にするケースはかなり少ないですけど…。
    あっても相当手練れになるので暴漢であっても一般人はほぼ相手にしません。」
イリヤ「そもそも1対多数という状況がほぼあり得ぬではないか。
    あったとしたら完全に無双しておるが果たしてそんな奴はおったか?」

>>175-176
シノブ「何やら近いうちに大きな戦いが起こりそうな予感がします…。」
イリヤ「とはいっても残念ながらわらわ達は誰も特効対象ではないようじゃ。
    メインストーリーでも出番はあったがほぼ盾役同然だったから仕方あるまい。」
アカリ「しかも全盛期が第1部の最終決戦前半くらいですもんね…そこでほぼ退場しちゃってますし。」
 ヨリ「現段階で見られる物語を全て見ていることが参加資格のようなものだけど、
    そのせいでメインストーリーを一気見する羽目になった人も中にはいたりして。
    まあ時間がなきゃスキップ連発でダイジェスト的でもいいんだけど。」
ミヤコ「見てないと誰これってなりそうな気もするの〜。」

>>177
ミヤコ「出たなの〜!とりあえず何言ってるかわかんないの!
    なんでミヤコが手も足も出ないのか説明がつかなくて困るの!
    おねえちゃんパワー恐るべしなの!」
アカリ「きっと愛がなせる業なんですよ。アカリも使いこなしたいな〜。」
 ヨリ「たまにそういうのあるのよね…科学的に説明できない要素。
    しかも向こうはタンク枠で数少ない☆6持ちだし。
    ただ、前衛の中でもほぼ後ろだから他を起きにくくなるんだけど。」
シノブ「なんか父も私限定で似たようなのを使えそうなのが…。
    私も父に対してそれが使えればかなり役に立ちそうな気がしますが。」
イリヤ「せめてわらわを守るものを用意してくれい。」

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 19:51
ユニのミツキとの定時交流は次回はミツキの遠方の急患につき代理でエリコが来ます、お大事に

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 21:34
CT補正の無さから不遇言われるアストルムの斧だがアストルム以外でも古来から様々な所で囁かれる斧不遇説について考察せよ

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 23:25
プリコネのシャドウが自我希薄の超デッドコピーでよかったよね
ペルソナのシャドウみたいに自身の暗黒面、コンプレックスの具現で悪意を以て襲ってこられたら殆ど詰みそう

182 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/13(Fri) 14:01
>>171
クロエ「だーら、深い意味とかないっての、いちいち取り上げるなし。
つか流石にPTSDうんぬんは感受性豊かすぎね。あといつ見てもアイツの笑顔屈託なさすぎな」
チエル「ちっちぱの歌いだしのやつが何なのかは知らないですし出来れば知りたくもないんですが…」
ユニ「陰の者が昼食中に校内放送で電波寄りの曲を流すテロリズムとはまた違うのかね」

>>172
クロエ「あーあれね、ドソル中でバズってんのかってくらい見かけるあのナイフ舐め郎。
ヒャッハー臭しかしないしあれならいくらでも捌ける気しかせんわ」
チエル「ちぇる的に斧振り回し系マッチョの数段格下のイメージあります。
自慢のちぇる拳でちぇるちぇるしてあげます」
ユニ「何も攻撃力だけが戦闘の全てではないだろう。サポート役に徹してこそ初めて輝く場面がだね…」

>>173
チエル「いえ、タマキ先輩は取って付けたような『にゃ』じゃないナチュラルボーンなので無問題です。
別世界でははいさいとかなんくるない感じになってて非常に某カオリはんと混同しますけどね」
ユニ「そのカオリ君とやらはまたもや別世界でにゃあにゃあ言っているというのだから本当にややこしいことこの上ないぞ」
クロエ「や、そんなの調べたらキリないと思うからやめた方がいいと思うっす」

>>174
クロエ「そりゃまー、今じゃ家族ぐるみの仲っちゃ仲だかんね。
それだけに別れがつらみになるのはタリメーじゃね?」
クロエ「つか仮にアイツが暴走しても真っ先に息の根止めるとかせんけど。
何とかして元に戻せる方法考えるくね」

>>175
ユニ「然り、前線に出ていなくともぼくたちが活躍できる場所はいくらでも存在するということだ。
裏方はユニちゃんズに任せて諸君らは万全を期してレギオンウォーに臨むといいだろう」
クロエ「うん。知ってた。寧ろメインとは対極の存在まであるうちらに選抜通知来てたら運営の正気疑ってたわ、
いくら巷で人気めのギルドだからって忖度云々勘ぐられンのはマジ勘弁」
チエル「とか言いながら王都終末決戦にしれっと参加してたクロちゃん先輩であった…」

183 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/13(Fri) 14:01
>>176
クロエ「あんだっけ、フード被った生意気めのクソガキとかクソチビとか呼ばれてるやつ?
ゆーて普段操ってるクソ魔獣<バカ>どもさえ退けたら後の生身はショボめの鞭使ってるだけっしょ、いけるいける」
チエル「とか言って危うくサレンディア救護院全滅させられそうになってましたし…。
シェフィちゃん覚醒してなかったらやばやばのやばでしたよね〜。いざという時のちぇるの手も借りたくありません?いつでも呼んでください!」
ユニ「ぼくもいつか彼奴にユニロリババァと罵られる日が来るのだろうか。させるものか、ぼくの成長は晩熟型ゆえ。
端的に換言すれば、毎日ミルクを飲んで圧倒的成長だコノヤロウ」

>>178 ディアボロス
クロエ「レギオンウォーとかいうやつね。いーけど、メインほったらかしにしてた勢にとっては猶予厳しめでマッハで消化してる頃合いじゃね。
その息抜きとかでサイドの森の臆病者イベとかやってくれたらいンじゃない。…そんな余裕もなさそうだけども」
チエル「何気に前作もありますし、要所要所に伏線もあるから考察し甲斐ありますよね〜。
ま、おおまかな流れ知っとけば普通に楽しむ分にはおけまるじゃないです?」
ユニ「これに言及するのも今更ではあるが誕生日の演出が変わったな。
あのような過剰に大きいケーキを贈呈されても顎が疲れるし到底一人では消化しきれない。同志と分け合ったとしても捌ききれるのだろうか?」

>>179
ユニ「そうか、ならば日にちを改めてもいいのだよ?
いくらミツキ師と同じギルド所属で薬の調合に長けているとはいえ用途的にぼくの研究とは…」
ユニ「っておい、話を聞いているのか、やめたまえ、来させるなっ、脳汁壊れっ―!」
チエル「クロちゃん先輩、チエル達こういうときどうすればいいと思います?」
クロエ「うちらに出来ることなさそーだし、笑えばいンじゃね」

>>180
クロエ「斧ってそんな各地で不遇な扱い受けとん?そんな意識したこともなかったわ。
じゃさ、全人類キラーペンシルでいンじゃね」
チエル「一撃の破壊力は凄まじいんでしょうけど、当たらなければどうということはないですよね?
もっと立ち回りやすいようにしないと!時代は拳です」
ユニ「ぼくの斧が役立たずだと?」

>>181
クロエ「ふーん、別世界にもシャドウみたいなんがいるんだ。こっちとは細かい設定とか違うんだろーけど」
チエル「自身のコンプレックスから生まれるって厄介ですよねー。ま、完璧美少女のチエルにはそんなものありませんけど!」
ユニ「劣等感、大いに結構。弱さを受け入れ、乗り越えた強い意志が心の真の力を呼び覚ますことだってあるんじゃないかな?」
クロエ「とりあえず眼鏡買ってくる」

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/13(Fri) 14:11
>ユニ「何も攻撃力だけが戦闘の全てではないだろう。サポート役に徹してこそ初めて輝く場面がだね…」
とゆーワケで、魔力を赤ちゃん以下まで封印してみた。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/13(Fri) 14:44
>ぼくの成長は晩熟型ゆえ。
端的に換言すれば、毎日ミルクを飲んで圧倒的成長だコノヤロウ

寝言は寝てる時に言うモンだぜ?お嬢ちゃん(ニヤリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)