掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

209 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/17(Tue) 22:31
>>190
チエル「はい出たーーーっ!クロちゃん先輩にだけ異常なまでの接待プレイ!」
ユニ「おいおい、依怙贔屓は良くないぞ。それ即ち集団の和を?き乱す着火剤にもなり得るゆえ、
ぼくたちの扱いにはくれぐれも公平性を保つように留意してくれたまえよ」
クロエ「え、なにこの居づらさ、知ンないけど何でうちが精神ダメージ負わんといけんのよ。
つーか聖女とか女神とか、そんな神々しいモンじゃないから。もっとテキトーな感じでヨロ」

>>191
クロエ「ちょーちょー、うち馬鹿でかい魚丸?みにしたり口からエグめの光線とか出したりとかできないんすけど」
チエル「そっちの世界の内容とかちぇるっぽっちも知りませんけど、バトル系に傾倒しててちょっとジャンル的にどうなんですかね?」
ユニ「風の噂には魔導書か何かを燃やされたら敗北だとかどうとか聞いたことがあるが、くれぐれも象牙の塔の学術書には手出し無用で頼むよ」

>>193
ロゼッタ「ぽーん!当該シーケンスは管理者権限で計測を中断しました!」
ユニ「オーケーロゼッタ、それでいい。
…ん?なに、不都合な真実は捻じ曲げるか隠蔽するというのもまた、大人への第一歩だろう?」
チエル「ユニちゃん先輩の大人像、ダーティ過ぎてかわいくない…」
クロエ「やだよパイセンが歪んだ発育受けて何かしら摘発されてて地下牢暮らしになってたら」

>>194
クロエ「や、娯楽で友情破壊ってするもんなんすか。本末転倒っぷりがやべみ。
いまいちその感覚分からんけどヨリ辺りならあるあるネタなん?」
チエル「えー、よくある話じゃないです?桃のパーティーゲームもそうですけど、巷で人気の大乱闘プリンセスシスターズとか特に」
ユニ「そうやって遠慮なく喧嘩ができるというのも仲の良い証拠というものではないか。…まぁ、その友情が破壊されない程度にな」

>>195 ディアボロス
クロエ「うちらからしたら全く関係ないしいい迷惑だわ、まァ何の抵抗もなしにやられるほどヤワじゃないんで。ディアボロ面々も適当にがんばりー。」
チエル「チエル事情そんな知らないんですけどなかよしXとかコニちゃんズとかより凶暴なもんなんですー?」
クロエ「んなギャグテイストで構成されたやつと同じにされたらレイジレギオンも訴訟も辞さなめでしょ…」
ユニ「黒歴史にはなっていないだろう。一応前作の続編という形でのRe:Diveだからな。
因みにだが某なんとかtubeに旧作ストーリーのアーカイブが残っているぞ」
チエル「新しい演出もいいんですけど左右の空いたスペースがいつも気になるんですよね〜。
ちょっと寂しいといいますか、チエルがいい感じにデコってあげたい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)