掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

244 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/24(Tue) 00:38
>>233
シノブ「ガチャ方式とはいえ余るくらい手に入りますからね…。
    しかも重複しても特に意味はありませんし無理はないでしょう。
    そのせいで価値が大暴落するのはいたたまれない気がします。」
 ヨリ「コレクターアイテムだから鑑賞以外に使い道がないのもネックね。」
アカリ「しかもイベントが終わっちゃったらもう見られませんよね?
    あれは一体どうなったんでしょうか…復刻でまた出てくるかもしれませんね。」
ミヤコ「プリンはそれくらいの価値になっても問題ないの!」
イリヤ「食べ物と違って時間がたっても変化がないからなおさらじゃな。」

>>234
>>240
アカリ「見事に案の定な展開になった気がしますね〜。
    そして強気な人に限って実は結構本質はそっちというのはお約束ですね。
    だからそこを重点的に狙えば…きっということ聞けなくなりますよ?」
 ヨリ「いかにも小物っぽいと思ったらやっぱりって感じね。」
イリヤ「口先だけの奴が真っ先に落ちるのも王道的展開じゃな…。
    しかも皮肉にも自分がそれを身をもって味わう形になってな。
    …ところで、皆わらわを見るのは気のせいか?」
シノブ「それをブーメランに例えられるのですね…上手い表現です。」
ミヤコ「まだネタ要員になるからよさそうな気がするの。
    あいつらの中で一番需要がなさそうなのは多分あのおっさんなの〜。
    あれを野放しにして置いたらミヤコのプリンにまで手を出されそうなの。」

>>235 なかよし部
イリヤ「一難去ってまた一難、思わぬ強敵が現れたものじゃな。
    …じゃがついに奴らの筆頭が自ら出撃する程になったらしいぞ?
    とはいえもうとっくに撃破したという者も少なくはなさそうじゃがな。」
アカリ「一度は倒されましたけど前座扱いでまた出てきましたけどね…。
    しかもそのうちの1人はあのカルミナを狙っていた方もいるそうですよ?」
シノブ「確かに話自体はややこしくなりやすいですからね…。
    そもそもこちらも解釈が間違っている可能性も十分ありますし。」
 ヨリ「それにインフレ進行度合はこっちも同じなのよね…。
    下手したら七冠やプリンセスフォームより☆6の方が強い説あるくらいだし。
    役割も違うからさすがに完全上位互換になったりはしないと思うけど。」
ミヤコ「今回はめでたくミヤコがCMを担当することになったの!
    みんなをプリンにしてやったからインパクトは間違いなしなの!」

>>242
 ヨリ「ある意味お約束よね…こういうタイミングで乱入してくるの。
    そのせいで超重要な話がさえぎられてなかった事にされてしまうし。」
アカリ「結局何が言いたかったのでしょうか?それどころじゃないですね。」
ミヤコ「プリン食べてるとこ邪魔したらただじゃ置かないの!」
シノブ「しかも相手もかなりの強敵ですね…心してかかるべきでしょう。」
イリヤ「わらわの前に立ちはだかろうものなら容赦はせぬぞ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)