掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

270 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/08/29(Sun) 19:26
>>242
クロエ「んだよ、藪からボーに。
4段階目だろーが5段階目だろーが5兆段階目だろーが関係ねーわ、秒で黙らす。闇黒の曙光−−」
チエル「とか言いつつちゃっかりニャル編成組むのやめません?」
クロエ「や、だって汎用性たけーし」
ユニ「プリンセスフォームと化した彼女より正月気分で浮かれている彼女の方が有用とはこれ如何に。ミネルヴァも泣いているぞ」
チエル「それにしても4段階目から急激に難易度上がりますよねぇ…。こんなご時世ですがチエルを編成に入れてくれる騎士さん募集中です」

>>244 ディアボロス
クロエ「とうとう頭領のお出ましか、もう見るからにつよそーなドラゴン族って感じじゃん?
ゆーてもう挑戦回数ゴリ押しで倒し切った騎士クンも多そう」
チエル「カルミナのライブってなんかいつも何かに襲撃されて妨害されてるような気がするんですけど気のせいです?気のせいじゃないですよね!?
マジ許せなくないです?でもその度に力合わせて撃退して、まさに歌って踊って戦うアイドルを体現してますよね〜。はぁ〜〜一生すこれる」

ユニ「さもありなん。☆6も最近実装されたカオリ君筆頭にインフレーションが加速しているな。実装予定のジータ君も並はずれた性能とのことだ。
その一方で性能競争に置いてけぼりにされたキャラもいるので救済が欲しいところでもある」
クロエ「マジプリン優勝5兆点、って感じの内容だった。ストーリーとか一切伝わってこないけどミヤコらしさは完璧」

>>245
クロエ「いやまさかの女の子かーい。や、別にいーけど、なんか草」
チエル「こんな害悪ちょっかいマシーンが女子って………あれ、割といたずらっ子ってジャンルとしてはアリ?」
ユニ「ものには限度というものがあるだろう。いたずらの域をとうに越しているじゃあないか。あとぼくだから無問題というのは何故だ」

>>247
クロエ「それもういつ天に召されてもおかしくないレベルじゃね。怖くてどのクエストにも連れてけんわ」
チエル「メイン1-1でも詰みそう。でも基本最後衛ですし当たらなければワンチャンありますよ」
ユニ「無礼にも程があるだろう、少し衝撃が加わった程度で折れるものかよ。
君も物理編成ではぼくを入れるだろう?それが何よりの証拠さ」

>>248
ユニ「なんだと?では証拠を、エビデンスを提示したまえよ。
ぼくがつけ入る隙だらけのブーメランユニ博士であるという」
チエル「はーい。ルナの塔でシズルさんとユウキ先輩がいちゃこらしてたときに
いい歳こいた男女が甘え甘えられるなど狂気の沙汰って言ってましたけど、サレンディア救護院で同じこと言えますか?」
ユニ「…今日はこのくらいにしておいてやろう」
クロエ「おーい論理武装どこいった」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)