掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

281 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/08/31(Tue) 21:30
>>269
シノブ「アルコルのことだと思いますがそれに関しては諸説ありますね…。
    むしろ逆に死にまつわる逸話も多数あるといわれています。
    一説によると死兆星のモデルになったという説もあるくらいですから。」
イリヤ「見えたら死期が近いといわれているあれか…。
    しかしランドソルにおいてはそのような伝承は全く耳にせぬがな。」
ミヤコ「たとえ見えたとしてももう死んでるミヤコには関係ないの〜。」
 ヨリ「大体それ系の伝承って割とあてにならないわよ?
    というかそれを乗り越えないと多分主人公は務まらないし…。」
アカリ「そのおかげで逆にいい方に向いちゃったりしません?」

>>270 なかよし部
イリヤ「多くの者たちの共闘により彼奴もとうとう倒されたようじゃな…。
    しかしよほどの強敵だったのは確かじゃ。おそらく不屈の精神で乗り切ったのじゃろう。」
シノブ「カルミナに限ったことではないと思いますが、ある意味お約束ですね…。
    大体何かしらイベントを妨害しようと目論む連中が現れるのは避けて通れませんし。
    彼女たちもそういったものに負けず使命を全うできる強さを持っているといえるでしょう。」
 ヨリ「それにしてもみんなどんどん強くなってるわよね…。
    ただ、今のところ実装組の大半がアタッカータイプだから総合力だけで組んでいると
    相手によっては防御が手薄になるという事態も考えられそうなのよね。」
アカリ「アカリもみんなを助けるという意味では十分お役に立ちますよ?」
ミヤコ「とにかくああいうのはインパクトなの!つまり"プリン"セスコネクト!なの!」

>>279
 ヨリ「そういえばあったわね…そんな話。」
アカリ「あれ意外と夏休みの頭に当たる期間にやってましたよね?」
シノブ「しかしあれは発想としても異次元でしたね…。
    よほど知恵が飛躍していなければまず思いつかないでしょう。」
ミヤコ「…それどう見ても絶対ほめてない気がするの。」
イリヤ「一種の皮肉というものじゃな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)