掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

293 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/03(Fri) 20:03
>>279
クロエ「ちょー、それ定着したら毎年夏休み延びまくりナイトメア案件不可避の緊急事態宣言だからやめときー?
ンなことしても冬休みとかどっかしら短くなるだけっしょ。想像するだけでガン萎えっしょ、元旦に登校するとか」
チエル「その発想いいねです!いっそルー学の伝統にしてテレ女にも輸入させちゃいましょう?」
ユニ「たわけ。学生の本分を放棄し、挙句の果てには開校妨害を企てるとは呆れを通し越してもはや狂気の沙汰だ」

>>281 ディアボロス
クロエ「バリ強かったわ、UB連発されてなかなか思うようにダメージ与えられんかったし」
チエル「お約束…なかよし部でやんややんやするときも大抵経緯はどうであれ巨大な何かが暴れますもんねー…。
ある意味ハプニングからの解決までがカルミナの醍醐味みたくなっちゃってます?」
ユニ「ふむ。昨今の情勢からやはりアタッカーの☆6需要は高まってきているようだね。
しかしバランスというものは崩すべきでないな。タンカーやサポーターがいてこそのアタッカーだ。その点アカリ君は良い☆6サポーターといえよう」
クロエ「まさかのプリンセスコネクトをプリンで区切っちゃったよ。残りのセスコネクトってなんぞ。ま、プリンがあれば何でもいっか。5兆点優勝。
あ、あと祭りスレ本格的に参加してるっぽいね。無理ない程度にがんばりー」

>>282
クロエ「それなー。プリフェスだけど別にプリンセスフォームじゃないし七冠でもないし、うちらにもワンチャンあるくね?」
ユニ「ならば我々ユニちゃんズの絆を次なるステージへと昇華させ、ユニ&クロエ&チエルを実装させようじゃあないか。熱い展開だな」
チエル「どうでもいいですけど今回のハツネシオリちゃん尊みが深すぎませんか…?姉妹の絆ってこんなにすこれるんですね、チエル新たな扉を開いた気がしました」
クロエ「チエル、意外とストライクゾーン広い説」

>>283
ユニ「あぁ、知的探索もといフィールドワークの旅先で隻眼の名医がいると聞いてな、もののついでといったところだ。
息災のようで何よりだが隙あらば人体実験させようとする姿勢はなんとかならぬものか。
丁重にお断りするも心無い難癖を付けられたのだが、全くこれだから小娘風情の理系は…ぶつぶつ」
クロエ「さらっとフィールドワークとか抜かしてるけどドソルからオーエドてバチボコ距離離れてンすけど。馬車レベルよ?
ユニパイセンの知的探索範囲クッソ広ない?え、どゆこと、今日雪でも降る?」
チエル「あの動かない図書館が二つ名のユニちゃん先輩がオーエドまで…超常現象待ったなし!」

>>284
ユニ「そのような浪漫のない正論を言うんじゃあないよ、貴様さては理系だな?近づくな、理系がうつる、ぺっぺっ。
おいクロエ君、チエル君、ぼくたちユニちゃんズの絆の力を見せてやろうじゃあないか。絆だコノヤロウ!」
チエル「そうですね!私たちなかよし部の絆を見せてやりましょう!」
クロエ「既に呼称名の表記揺れからして絆パワーの雲行き怪しいンだけど。つか仮に実装されたとして本来1人枠ンところに3人とか窮屈すぎるわ、密だわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)