掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

309 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/09(Thu) 00:56
>>289
ミヤコ「何ひどいことしてるの〜!?
    しかも歯が痛いせいでプリンまでもがダメージになるって最悪なの!
    治ったら死ぬまで呪ってやるから覚悟するの!」
シノブ「まさか死者より生者の方が恐ろしいと感じる時が来るとは…。」
イリヤ「もはや鬼畜の所業としか思えぬわ。敵に回したくはないものじゃな。」
アカリ「アカリが同じことされたら…想像しただけで痛くなりそうです。」
 ヨリ「いや、あんなの間違いなく誰でもやりたくないから。」

>>293 なかよし部
イリヤ「強敵だったのは確かじゃな…。
    おそらくそれを強いられた者も決して少なくはあるまい。
    SPボスや前哨戦などと違って何も消費しないのが救いじゃが。」
シノブ「そういった意味でもリスペクトなのでしょうか…?
    外部の襲撃もあれば暴走というケースも少なくはないでしょうね。」
 ヨリ「まあ基本月1でアタッカー優先なのは確かみたいね。
    他もいなくはないし随時実装されるとは思うんだけどね。
    実装分だけでも一応Pアリーナくらいなら事足りるとは思うし。」
アカリ「確かにアカリはそっち系ですよね。だから遠慮なく使っちゃってください!」
ミヤコ「まあ、大体そんな感じなの〜。あと向こうはなかなか追いつかないの。」

>>297
シノブ「よもや男子に負ける日が来るとは…屈辱です。
    いくら体格が平坦だからといって比較されるのは正直傷つきます。」
 ヨリ「まだ妹に負けている私の方がましに見えるレベルだわ…。」
アカリ「」
ミヤコ「ミヤコは一応着やせしている可能性も0じゃないの〜。」
イリヤ「わらわ…変動型だから正直何も言えぬ。」

>>298
イリヤ「今言うておるのは格好の話ではない!しかも奴と一緒にするな!
    そもそもこの程度で破廉恥などというておったら皆そう呼ばれてしまうではないか!
    しかも肝心な部分はきっちり隠れておるからまったく問題はないはずじゃ!」
アカリ「もしかしてアカリもこっち側に分類されたりします…?」
 ヨリ「残念だけどそれは無理な話ね…私は正直何とも言えない部類だけど。」
ミヤコ「その点ミヤコはがっちり着込んでるから問題ないの!」
シノブ「やはり父が反応しかねませんね…何としても止めなくては。」

>>299
イリヤ「…逆に問うが闇の王たるものが積極的にアピールするのは
    それはそれで違和感がないか?こんな強調したりするのはどうかと思うが。」
アカリ「そうですよね〜。もっとアカリを見習ってもいいんですよ?」
 ヨリ「いや、それはそれでいろいろと危ないから。」
ミヤコ「プリンを手に入れるためならミヤコもやってみるの!」
シノブ「ミヤコさんは色気より食い気タイプなので無理があるでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)