掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

322 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/09/11(Sat) 15:15
>>308
クロエ「初勝利なんだって?おめっとー。これから伝説作り上げてうまぴょいしよ」
チエル「ミヤコちゃん人気と向こうの人気が相まってバズる結果になったんですかね〜。うらやまっ!『チェルーン』って馬もデビューさせましょうよ!
ていうかチエル地味にコラボ期待してますけど、どうなんでしょうね?」
ユニ「さてな。お互いの世界観をうまく乱さないよう調整してくれれば或いは」

>>309 ディアボロス
クロエ「まァ挑戦回数ゴリ押しでもいけたところがせめてもの救済要素だったかんね。
とりまドソルの平和守れてアドだったんじゃない。うちらミリも関与してないけど」
チエル「外部からの襲来、暴走、何かしらに憑りつかれる、夏休みの宿題を終わらせる等々、パターンは豊富ですよね」
ユニ「しかしこれだけ頻繁に☆6が実装されるとプリンセスオーブ諸々の供給が心許なくなってくるものだな。
余程の古参ではない限り解放するキャラクターの優先順位の考慮が必要になってくるが…初心者に一番最初にお勧めしたいキャラはいるかね?」
クロエ「暇あるときにちょっくら覗いてるけど、進行スピードマッハだしうちらじゃ到底追いつけそーにないわ。
つか何、プリン屋でも経営してンの?商売繁盛ダイジョブ系?」

>>311
クロエ「え、何でいきなり騎士クンパートナー選抜試験みたくなってンの、これ上手く答えられなかったらプレイアブルから除外される感じ?」
チエル「私と一緒に過ごせば頭ちぇるちぇるしてきてやがてチエルみたいな才色兼備になれますよ。
やがて全土ソルで公用語になる予定のちぇる語も習得できちゃいます、いやんお得っ!」
ユニ「ぼくが同志を独占した暁にはぼくの叡智を以てして学を与えよう。何かと物騒なことに巻き込まれがちな同志には剣術のみならず知識も必要なのだ。
ペンは剣よりも強し、学びだコノヤロウ」
クロエ「え、うち?知ンないけど…おべんとくらいなら毎日作ってやらんくもない」

>>312-313
クロエ「あの赤帽の配管工とプリコネをミックスさせた動機は謎すぎンけど、まァステータス的には丁度いんじゃない」
チエル「アリーナ辺りで活躍できそうな感じはしますね。魔法メタのタマキさん的なポジションです?」
ユニ「防御力の低い属性を優先して物理魔法を切り替えられるUBがかなり優秀だね。敵一体とあるが、これは目の前の敵という認識で合っているのかい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)