掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

473 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/10/20(Wed) 00:43
>>461
ミヤコ「確かにそれはあるような気がするの〜。
    ミヤコも1回は死んだ身だからよくわかっているの。
    あんまり考えたことはなかったけど気を付けるの。」
 ヨリ「それにしても悲惨な人生ね…もはや想像できないレベルだわ。」
アカリ「アカリはそんな過激なことは言いませんよ?」
シノブ「父も現在は半死半生といった状態にありますが…。
    女癖の悪さ以外は肉親であるのは確かです。なので大事にしています。」
イリヤ「我々もこう見えてもいたずらに命を奪っておるわけではない…。
    あくまでわらわに仇をなすものだけじゃ。それを肝に銘じておくがよい。
    そうでなければ生き残れぬ世界でもある以上やむなしじゃ。」

>>463
ミヤコ「…逆に聞くけど、律義に買い物する幽霊って見たことあるの?
    ミヤコがいきなり店に現れても驚くだけで誰も素直に売ってくれないの。
    だから無理やりでも奪い取るしか方法がないの!」
アカリ「あるいは誰かを操ったりしますよね…主にお兄ちゃん。」
 ヨリ「完全にわがまま大王って感じの立ち位置だからそうなっちゃうのよね。」
イリヤ「そもそもわらわたちが悪役同然の立場ではないか。
    そうなると表社会ではほぼ姿を見せることもままならぬのじゃ。」
シノブ「私も印象はよいとはいえないでしょう…専ら父のせいで。」

>>466 なかよし部
イリヤ「あるとすれば平穏に過ごしていたところで
    いきなり目を付けられる形になるとかそんな感じじゃな…。
    藪から棒に喧嘩を売られるとか想像してみよ。恐ろしいじゃろう?」
アカリ「3回もイベントの主役に抜擢されるなんてなかなかいませんからね。」
 ヨリ「確かにそんなパターンもあるのよね…実際経験者だし。
    まあ終われば何事もなかったかのように戻ったり戻らなかったり。」
ミヤコ「ミヤコが力を発揮するにはプリンがなきゃダメなの!
    プリンを生み出すためにはさらにそれ以上のプリンが必要なの!」
シノブ「現在も安定したりしなかったりですね…一応何とかはなりそうですけど。」

>>470-472
シノブ「このような形で実装されるとは…入手方法はともかく、
    まさかあの方だったとは父の目を以てしても予測できませんでした。」
ミヤコ「お前かい!って思ったのは1人2人じゃなさそうなの〜。」
アカリ「この手の立場の方って大体どこの業界でもネタにされますけど
    まさかこんな形で参戦するなんて誰も思っていなかったですよね。」
 ヨリ「それにしても大量のメモピとマナが必要とはね…。
    せめて☆6開花完了したらお役御免になるピュアメモピが使えればね。
    とりあえず余りがちなのもあるからそれを回すにも1つの手かも。」
イリヤ「仲間が石にされる…間違ってはいないのが何とも言えんのう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)