掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

490 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:19
>>468
クロエ「や、半日に一度とかうちのスラム場末でもあり得ん頻度だわ。治安終わってンな、つかそいつが特級呪物なだけか」
チエル「そういう不穏めな事件はなかよし部の専門外なので自警団の探偵辺りにでもその業を擦り付けて欲しいものですけど」
ユニ「全くだ。何故そのような縁起の悪いギルドに成り下がらねばならんのだ。…いや待て、ぼくtの叡智を以てして難事件を解決すれば或いは…」
クロエ「謝礼金ガッツリ稼ぎ散らかすンすか。いいっすね。奨学金なんていらなかったんや」

>>469
ユニ「おい、どこの誰が初等部1年生なんだね。そんなにぼくの見てくれは初々しいかい。照れるぜ、ヒャッハー。」
チエル「女子にそういう悪戯するのは聞いたことないんですけどー。あれっていかにも初等部ボーイズ間だからこそ許される特有の技じゃないんです?」
クロエ「つかどっちにしろンな下らんことやんなし。うちだったら突き出してきた指ごとへし折る」

>>470-472
クロエ「えーーー、まさかの斜め上からの参戦で同様を隠せなさめ。緑髪ポジはガイド役なんがセオリーちゃーくて?
つかバチボコ人権キャラじゃん、何で今までギルド管理協会の事務とかやってたし、早くドソル救いに行けし」
ユニ「流石に交換条件もかなりハードルが高めの設定とな。ふむ、私は安い女ではないと主張しているのかのようだ」
チエル「素敵な仲間を石に変えられたり出張費5億マナ要求するし、緑の悪魔、マジ緑の悪魔っ…!
あの猫耳ちゃんがクソ眼鏡と呼ぶだけのムーヴかましてくれるじゃないですか」
クロエ「ダーク草野vsダークカリンの真っ向勝負、マジ胸アツ展開。……や、なんかダークカリンってしっくりこないな。元から悪魔悪魔言われてるからか」

>>473 ディアボロス
クロエ「あー、なるほ。突然巻き込まれるケースね。ルー学もそんな感じで被害被ってる系だったし、
それのテレ女版ならワンチャンあるか。や、トラブルは真っ平ごめんだけど」
チエル「なにげ3回も出てるんですねー。そういえばディアボロちゃんズはどれくらいイベント出てたりするんです?
なかよし部と違ってメンバーによって出てるイベントばらばらです?」
ユニ「持続可能な社会に貢献したまえよミヤコ君。お得意の大技で不足分はその辺の石ころをプリンにして食す、ではダメなのかい?」
クロエ「今の調子でいけばおけまるー。知ンないけど。多くもなく少なくもなくでうちらはやりやすいよ」

>>474
チエル「いやいや、チエルただの一般美少女ですし、スクールカーストなら上位ですし!
ちょっとクラバトとかだと活躍難しめってだけですし!!」
クロエ「つか芸能界だから上下関係厳しめなのは分かるけど同じグループでもンなカーストとかあるもんなん?
え、ダイジョブなん、ギスり散らかすんじゃね。それともそーゆーの含めて丸々エンターテインメントつって?プロかよ、や、プロなんだろうけど」
ユニ「まぁチエル君もせいぜい精進したまえよ。ぼくは『上』で待っているぞ、もほほ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)