掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

499 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/10/26(Tue) 00:27
>>485
アカリ「それ完全に1人しか思いつかないんですけど…。
    どこからどう見てももうあの人しか当てはまらないですよね?」
 ヨリ「少なくとも教育熱心だし教師の鑑といってもいいけど、
    いかんせんそこだけがね…しかも男女共学だし男子の教育に悪そう。」
イリヤ「…ここは逆に考えるのじゃ。
    惑わないように精神力を鍛えているという説はなかろうか?
    見慣れることによって耐性がついて動じなくなるみたいな。」
シノブ「父にだけは絶対会わせてはいけませんね…タイプでしょうから。」
ミヤコ「どっちにしてもミヤコには関係ないの!」

>>486
アカリ「ある意味"異性"ではありますよね…。
    そして同じ所属とくれば理由にならないこともないですよね?」
 ヨリ「いや、ならないから。確かになくもないレベルだけど。」
シノブ「かといってあまり色恋沙汰に興味がありそうには見えませんが…。
    片方は完全に自分自身以外にはなびかずもう片方も我が道を行く気がします。」
ミヤコ「でもとりあえずくっつける風潮みたいなものもありそうなの。」
イリヤ「そのうちわらわたちの誰かもそうなりそうな気がしてならんのじゃが。」

>>487
>>494
>>496
ミヤコ「それなら交換条件としてプリンをおごるの!」
 ヨリ「いや、どう見てもそんな要求通るわけないから。
    相手するだけ面倒だから本来は避けるのが得策なんだけど…。
    残念ながらそうもいってられないのがお約束なのよね。」
アカリ「なんかこういう人たちに負けちゃったりしたら
    きっとあんなことやこんな事をさせられちゃいますよね…。
    それこそ体で払ってもらうみたいな。」
シノブ「そもそも彼らのような連中はまだましな部類ですね。
    本当に性質の悪い相手などそこらにゴロゴロいるレベルですから。」
イリヤ「大体うまくやり込められるのがお約束じゃ。」

>>488
ミヤコ「…下品ってレベルじゃないからノーコメントなの。」
アカリ「完全に俗にいうそっち系の団体みたいですしね。」
 ヨリ「しかももう一方は絶許界の頂点争いしてるやつじゃないの…。
    まあとにかくここまで神経を逆なでできるものだわ。
    本来なら相手するだけ無駄だからスルー推奨だったんだけどね。」

>>490 なかよし部
 ヨリ「なんかそういうのっていきなり来るイメージあるのよね…。
    それこそいつ狙われてもおかしくないから平和ボケしない方がいいわよ?
    まあ、逆に身構えていると来ないものでもあるけど。」
アカリ「アカリは基本お姉ちゃんと一緒ですからね。
    逆に片方だけ出てくるパターンってあまり想像できませんし。」
イリヤ「メインとすれば大体各自1回ずつじゃろうな…。
    それとか脇役でならたびたび登場したような気はするがな。」
ミヤコ「さすがになんでもいいわけじゃないの。
    やっぱり媒体に適したものと適してないものがあるの。」
シノブ「一応何とかはなっている状態ですね…。
    一度に全て返しきれない場合もありますけど問題はありません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)