掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

511 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/10/30(Sat) 15:20
>>494
ユニ「さてな。もとよりランドソルは異種族同士が住まう政治的不安定な土壌の上に成り立っているが、
それにしても波乱万丈にも程があるね。これは最早超自然的な法則が働いているのかもしれない。
いずれにせよ、ぼくたちが深入りしていい問題ではない気がするな。開けてはならぬパンドラの箱だ」
クロエ「まずどこにでもいるレア度ザコのナイフ舐め郎から減らしてくべきじゃね」
ユニ「割れ窓理論か。殊勝だねクロエ君」
チエル「いやでもほら…ちょくちょく厄災に遭わないとその…盛り上がりに欠けますし…」
クロエ「あ?何の盛り上がりなん。何に対しての配慮なんそれ」

>>495
ユニ「謎にお裾分けされたが顎が疲れるのでこれはクロエ君とチエル君に差し上げよう」
クロエ「…や、プリンですら顎が疲れる言ってたらもう何も食えないっすよパイセン」
チエル「イチゴチョコプリンとかありそうでなかった組み合わせ!映え散らかしてやばいですね」

>>496
クロエ「マジか、まだ蹂躙されたことないだけありがたいってか。え、うちらナイフ舐め郎に感謝した方がいい系?」
チエル「超強化されたチンピラってマジでどこに需要ある子ちゃんです…?嫌ですよそんな奴らに皆の憧れのヒーローヒロインボコられる展開とか」
ユニ「末恐ろしい世界線もあるものなのだな。
もっとも、空の冒険にも聖杯を賭けた争いにも興味がないね。ぼくは象牙の塔で蔵書に埋もれる穏やかな日々を所望する。かしこ」

>>498
クロエ「満を持して実装決まったね、ホマレおば…オネーサン。以前から要望あったし、ぜってー強いわこれ」
チエル「…格差感じちゃってます?」
ユニ「おいチエル君。そのフレーズはお気に召したのかい。いい加減にしないと禁句にするぞ」
クロエ「あとアリサとモニカの☆6実装ねー。相変わらずプリンセスオーブが永遠に足りん」

>>499 ディアボロス
ユニ「然り。いつ災禍に飲み込まれるのか、それが偶然か必然かは神のみぞ知るといったところだな。
当学院も警戒を怠らぬようにせねば」
クロエ「少なくともルー学のガバガバセキュリティよりかは現状マシとは言えるけども…。あそこもはや来るもの拒まず的なバイブスで開校してるっしょ」
チエル「あー、確かに脇役って言ったらアレですけど色んなイベントにちょこっと出てるイメージありますよね。
テレフェスでも生徒会の都合でちゃっかりシノブさん呼ばれてましたし」
ユニ「なるほど。取るに足らない無機物から上質なプリンに変化できればビジネスにも発展できたのかも知れんがな…」
チエル「そんなこんなで折り返し地点到着です☆これからもシクヨロですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)