掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

56 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/07/06(Tue) 21:25
>>42
クロエ「や、なにその殺伐としたデイリー、プリコネって一体何のゲームだっけ?」
ユニ「走馬灯…走馬灯じゃあないか……。
…え、このくだり新スレでもやるの?勘弁してくれ、ぼくの腰の残機を考慮したまえよ」
チエル「すっかりユニちゃん先輩に走馬灯見せる流れに味をしめちゃったみたいですね。チエル的には面白いので倍プッシュで行きましょ!」

>>43
クロエ「あ、そうなん?なら普通に便利グッズでいんじゃね。流石巻物、5兆点優勝」
チエル「でも正直チエル、ローグライクの知識知らないし反応に困るときあるんですよねー…」
ユニ「他ジャンルのネタも可能な限り拾う方針でやらせて貰ってるがね。あまり掘り下げられると満足のいく返しは出来かねるよ」

>>44 ディアボロス
ユニ「おや、諸君も例の場所で告知を行ったのだね。ぬかりない対応じゃあないか」
チエル「分かりみしかないっ!まともなのってなかよし部最後の良心であるチエルくらいしかいないんじゃないです?」
ユニ「然り、ユニちゃんズ最後の良心はぼくだろうよ」
クロエ「全員仲良くアタオカでいんじゃねもう…。や、ディアボロの一部はそうでもない気もするけど」
チエル「当たり前のこととはいえちゃんと明記するのは偉み!」
ユニ「用意周到で実に殊勝なことだね。願わくは新しい仲間が来訪して欲しいものだ。サレン君やキョウカ君とかな」
クロエ「それバブりたいだけっすよね」

>>46
クロエ「ふーん。力こそ正義とかいう脳筋パティーンでゴリ押す感じね。いんじゃない」
チエル「仮に奨学金の要求通ったとしてもその後秒で退学不可避じゃないです?」
ユニ「本末転倒とはまさにこのことを言うべきだろうよ」
クロエ「つか交渉の道具にあっさりなり得るナイトメアの弱さなんとかした方がいいわ」
チエル「ナイトメアが弱いんじゃなくて、あのお二人が特段強かっただけだと思うんですけど…
ま、チエルもガチればナイトメアとかちぇるっと片付けられますけどね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)