掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

597 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/11/26(Fri) 00:54
>>587
シノブ「本当に父の愚行には困ったものですよ…。
    それこそ実の娘である私でさえも身の危険を感じたことが多々ありまして。
    もちろん、それ以外は本当に良い父なんです。女癖の悪さだけなんです。」
ミヤコ「そしてあの2人は…正直何とも言えなさそうなの。」
アカリ「できてたらできてたでそれはそれで面白そうですけどね〜。」
 ヨリ「言動に癖があるタイプって難しそうよね…。
    あのノリのまま事を始めるなんてシュールすぎるわよ。」
イリヤ「そういうおぬしも結構乗ってないか?」

>>588-590
 ヨリ「そもそもうちには蘇生スキル自体ないからね…。
    あるとしたらユニオンバーストになりそうではあるんだけど、
    いかんせん報酬コンプに影響するからバランスブレイカーになりそう。」
アカリ「黒い片鱗…そういうのってどこにでもあるんでしょうか?」
シノブ「いろいろと突っ込みどころは満載ですが…実力は確かでしょう。」
イリヤ「属性関係はややこしいものじゃ。
    現にわらわも斧による斬撃の割に魔法扱いじゃからな。」
ミヤコ「しかも魔法=杖だからイメージに合わない人もいっぱいいそうなの〜。」

>>591
アカリ「当然ですよ…だってただ同じだけじゃないんですから!
    お姉ちゃんとアカリの場合は一緒にやる方が絵になると思います。」
 ヨリ「まあ前は3人連続だったけど赤の他人だからね…。
    こっちは双子なのよ、双子。ただの姉妹でもないんだから。
    文字通り同年同月同日に生まれた身なのよ。」
ミヤコ「それだとなんか死ぬ時も同じ日になりそうなの〜。」
シノブ「この場合は特殊パターンですからね…何かあるかもしれません。」
イリヤ「きっと2人で山分けすればちょうどいいようになっておるとかじゃな。」

>>592 なかよし部
 ヨリ「そのパターンも割とよくあるのよね…文字通りの闇堕ち。
    特に誰かの肉親がなりやすい気がするわね。その人も実際そうだし。
    そしてその身内と望まぬ戦いを強要するとこまでがテンプレね。」
アカリ「でもそこから解放されて正気に戻ったあとは
    悲劇がなかったように普通に生き残ってるような気も…。」
イリヤ「世界征服というものも割とありきたりじゃからな。
    自分のみが独占するとか世界を無に帰すとかに比べれば…な。」
シノブ「確かに占いというものはそうかもしれませんね…。
    未来というものは自分でさえも分からないものですし。
    あくまで決断するのは自分自身できっかけを与えるにすぎません。」
ミヤコ「それは確かにありそうなの〜。多分肉を切らせて骨を断つみたいなの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)