掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

609 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/11/29(Mon) 19:20
>>594
チエル「あのー…話が進むにつれてチエルの雑用レパートリー増やすのやめてくれませんか…。
まぁチエルが二軍なのは5000兆歩譲ってそうだとしても、ユニちゃん先輩が天狗っ鼻伸ばしすぎなのわかりみです」
ユニ「はて。少なくともユニちゃんズの中では一番クランバトルには貢献している自負があるのだが。
そこで暇そうにしているチエル君に仕事をやろう。ぼくの腓腹筋の揉捻、端的に換言すればふくらはぎのマッサージを依頼する。
ほれほれ、揉みたまえ」
クロエ「どちらかというとベンチ側のうち、こういう系のリアクションに困る」

>>595
クロエ「ちゃっかりダチに調教されとるやん…。中トロ食べ放題わりとうらやま。
や、でもグレーに慣れるのは大事かもしんないけどね」
チエル「ぶっちゃけ現代社会ってグレーゾーンで成り立ってる節ありません?
例えるならチエルがクランバトルで実用的かどうかくらいに微妙なラインですよね」
ユニ「すまないチエル君。それは白黒はっきりついていることだ」

>>597 ディアボロス
クロエ「よくある展開だわなー。某週間少年絵巻かっての。
でも実際身内でンなこと起きたらメンタル崩壊も辞さなめー。メインストーリーに巻き込まれないで良かったまである」
チエル「そこら辺は作者の匙加減でちょちょいのちぇるです。ゼーンさんとシェフィちゃんは記憶取り戻した瞬間離れ離れになっちゃいましたけど、
なんなら闇堕ちまでしてましたけど、なんやかんやで兄弟愛溢れるハッピーエンドをチエルは希望します!」
ユニ「自身と愛する人のみが存在する世界…裏を返せばそれ以外は排除することも厭わない世界ということだな。
一見ハートフルな印象を与えられるが本質はただの身勝手なエゴだ。ぼかぁ許せないね、ぷんす」
クロエ「結局はてめぇのバイブス次第だって感じっすね。つかそこのスケベドクロに未来当てられたくないわ、全力でフラグ折りに行くわ」
チエル「記念祭の屋台も上手くいってたみたいですしいいと思いますよー!…って次のイベント予告で早速プリンおねだりしちゃってます!?」

>>598
クロエ「あのさ、いつの間にか登場キャラが暴虐の限りを尽くし散らかす前提になってンだけど全員そんなゴリラってないから、プリコネ。
一応圧強めからか弱い子犬系まで何でもござれでやらせてもらってるンで。たまにはゆっくりしたクリスマスもいんじゃない。知ンないけどね」
チエル「いや、ミヤコちゃんがプリンプリン言ってるし少なくともゆっくりはできなさそうですけど…」
ユニ「少なくとも今年は宴が始まらなさそうでなによりじゃあないか。…ぼくにとってはどうたっていい催し事だがね。今日も象牙の塔に引きこもるさ」

>>599
ユニ「おい、話が飛躍しすぎちゃあいないかい?なぜいきなり圧の話からぼくの艶美さに矛先が向かうのだい。
もしや年がら年中ぼくのことについて考えているのか、君は。それはもうぼくに魅了されているとしか言いようがないな?
もほほ、図らずしも名実ともにセクシーユニちゃんになってしまったな」
チエル「寧ろいじりたい対象としてしか見られてない気もするんですけど気のせいですかにゃー?」
クロエ「まァ、どこにセクシー要素あんねんって感じっすからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)