掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

617 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/12/02(Thu) 00:13
>>606
アカリ「アカリがいえるかわかりませんけど世情のせいとはいえ技があれですもんね…。
    今のあっちの世界だとやばいことになってるNGワード入っちゃってますし。
    お互い風評被害によるものですけど正直何とも言えませんよね。」
 ヨリ「あとはある枠に分類されているというのもあるのよね。
    そのおかげである種の迷言製造機みたいな扱いになっちゃってるし…。
    まあ、妹は多少抜けてる方がいいという人も少なくはないのかも。」
シノブ「将来の夢みたいなのも割と空気になりやすい傾向にありますね。
    下手に語るとフラグが立ちかねませんしそもそも忘れている方も多いかもしれません。」
イリヤ「じゃが後衛物理アタッカーとしては有能ではないか?
    後衛はもっぱら魔法タイプの担当になりやすい中では珍しいかもしれん。」
ミヤコ「あれは成り行きでついてきたみたいなものだから別に誰でもよかったの〜。」

>>609 なかよし部
 ヨリ「ある意味一種の宿命みたいなものなのよね…。
    まあ兄弟のどっちか(特に優秀な方)=悲劇とかよりはましだけど。
    特にうちら双子になるとさらに確率上がるからなおさら不安よ。」
アカリ「やっぱり一番理想的なのはその手の展開ですよね〜。
    需要があるかどうかは別にしても大いに可能性はありますよ。」
イリヤ「ヤンデレもここまでくるとな…まだどこぞの壊し屋がまともに見えるぞ。」
シノブ「まあ、父のいうことは鵜呑みにしない方がいいかもしれませんね…。」
ミヤコ「今年のクリスマスはミヤコが主役なの〜!そのおかげでプリン天国なの!」

>>613
ミヤコ「あのおばあちゃん、すごくいい人なの〜!
    ミヤコにも当然のようにプリンをご馳走してくれるから気に入ったの!」
 ヨリ「よくもまああっさりと…お人よしにもほどがあるんじゃないの?」
アカリ「きっとお孫さんができたみたいな感じなのかもしれませんね!
    なんというか、手のかかる子ほどかわいいみたいなのってありません?」
イリヤ「あるいは年いってるからその影響もあるのではないか?」
シノブ「それはさておき、相当器量の広い方なのでしょう。
    あのミヤコさんを受け入れられる方なんてまずいないですから…。
    これまでに何人が匙を投げてきたかわからないレベルです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)