掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

633 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/12/06(Mon) 18:38
>>611-612
チエル「こらーっ!クロストークに下ネタでしれっと2アウト取っちゃってますから!
ちぇるの顔も3度までですよ。今度やったら罰として夜中枕元におしゃべりチエルちゃん配置しておきます」
クロエ「まァそれ言ったら結構ボーダーライン擦れ擦れってる投稿多いし判断難しいンすけどね。てか、罰ゲームの自覚あったんかい」
ユニ「はて、迷宮女王が男子高等部の役を演じることがそれほど違和感があるかね」

>>613
クロエ「わかりみー。どっかの斧振り回してクスクス言ってる奴とかにちょっかい出さないか毎回冷や冷やもんだわ。
まァもう亡くなってるからアレっすけど。……あ、ごめ。今の失言だった」
チエル「そういう意味ではミヤコちゃんは奇跡的な神引きを繰り返してる訳ですね。この豪運にあやかりたい人も多いんじゃないです?」
ユニ「然り。この契機に幽霊から御利益のある神としてジョブチェンジしてみるのも如何だろうか」

>>615
クロエ「あのさ、なんであンな痴女じみたカッコしたうちが出る夢見たからつってアンタと裸の関係にならなきゃいかんのよ。
なんならムラムラしてるとか言ってるしただの思春期真っ只中スケベ丸出しボーイじゃん。え、アンタピュアなとこが売りじゃなかったん?
今なら魔が差してつい口走ったってことで済ましとくからさっきの提案は撤回しときー?」
ユニ「天然なのか故意なのか、いずれにせよ裸体への執着心だけは認めよう…」

>>616
クロエ「ちょー、金髪と中の人繋がりで雑にうちの過去改変すンのやめてくんない。アルバコアってのが誰か知らんけど、うちはうちでやらせてもらってるんで、ハイ」
チエル「え、で、そっち界隈の子達、みんなこんな露出度高いんです…?」
ユニ「成る程な。クロエ君が毒婦たる所以というものだね。安心したまえ、君の過去は口外せぬよう心しておこう」
クロエ「だーら、違うっての」

>>617 ディアボロス
クロエ「じゃあやばじゃん、次の章ディアボロ活躍し散らかすっぽいしフラグ立ちまくってね?
どーする?一旦うちのギルド入っとく?」
チエル「メインに出演できないことを逆手に取って生存フラグレンタルギルドになってます!?」
ユニ「然り、あれ程の業を為すとはもはや病的恋愛感情という表現を超越した何かとしか言いようがないね」
チエル「屋台とかの話してたらホントにそんな感じのストーリー来ちゃいましたね。にしてもあのおばあちゃん聖人すぎません?
チエルあの人から後光が差して見えましたよ…。映え散らかしたスイーツもいいですけどたまにはああいう素朴なお菓子もいいですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)