掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

655 名前:なかよし部 ◆/aphP1PA 投稿日:2021/12/12(Sun) 17:28
>>642
>>646-647
クロエ「や、人選ガチャが極端すぎるし。こーいうのは正しい教育施されないと後々こじらせたらアカンやつよ」
チエル「トラウマ植え付けられててどうするんですか…。でも魔が差してナイトメア案件になる未来よりかはマシだったかも?」
ユニ「ミツキ師め、いたいけな少年にも容赦がないな。後でぼくが説教しておくよ」

>>643 ディアボロス
チエル「一応色んなギルドをローテーションで出演させて全員がなるべく均等に活躍できるようにしてあるんじゃないです?
多少の誤差はありそうですけど」
ユニ「然り。その誤差とやらで現状ユニちゃんズのメイン出演回数はゼロだ。誤差だから問題ないね?」
クロエ「もう完全正義の味方の発言じゃン、ニチアサとかに出れるくらいの。もうアンタが世界征服してくれた方がぜってーハッピーエンドになるわ」
ユニ「店も活気を取り戻したようで大団円だね。君もライフラインが出来てなによりだ。いざという時…いや、毎日通いつめていそうだね。
たまにはご老婦の手伝いもしたまえよ?それと、食べる前と後はいただきますとごちそうさま、だ」
チエル「わかりみが深いっ…!映え散らかしてるのって一回目はいいんですけど、リピートしたくなるかって言われたらビミョめなんですよねー」

>>644
クロエ「どっかの王国民か何か?」
チエル「なにをーっ!?そういうことにしておくんですぅー!さもなくばマホマホ王国をちぇるちぇる王国として乗っ取ってやります!」
ユニ「チエル君のようなちぇるってる輩が跋扈する国か。鬱陶しくてたまらないぞ…ぼくは逃げる。ゆにーん」

>>645
チエル「はーーーーーっ!!こんな感じでチエルもちぇるっと強化してくれれば良かったのにー!
ちぇる貯まりまくってクラバト人権更にはレンタル候補にまで上りつめてたのになーー!」
ユニ「落ち着きたまえよ。無事強化された彼女に富めるだけ富んでもらって奨学金という名のクリスマスプレゼントを授かろうじゃあないか…!」
クロエ「それなー。なんなら修羅場3つくらいくぐって来たうちらのキャリア見込んでメルクリウス財団にポテンシャル採用してくんねーかなー」

>>648
ユニ「ない」
クロエ「や、即答かーい」
ユニ「この世に生まれ堕ちてから齢十八にして何故己が命を賭けるという博打を強いられなければならんのだよ。
ぼくはまだ学び足りない、学ばせておくれよ。他人の為とはいえ命を張るにはちと早すぎるとは思わんかね」
チエル「そうですけど、なんですかねこのガッカリ感。通称、幻滅」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)