掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

643 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/12/08(Wed) 00:34
>>630
シノブ「えっと…つまりはオーエドに行けというお告げでしょうか?
    この手の衣装といいますと、そこで親しまれている印象がありますので。
    そしてもう片方(ゴスロリ)もある意味デフォルトですからね。」
アカリ「人によってはそっちがいいって人もいるでしょうね〜。
    …ところで、背が小さい割にあっちが大きい場合ってどうなります?」
 ヨリ「何となくわかるけどそれも確かどっかで需要あったのを見た記憶があるわ。」
イリヤ「わらわは完全に比例しておるからどちらにも当てはまらぬな。」
ミヤコ「なんかミヤコが馬鹿にされたような気がするの!」

>>631
シノブ「確かに私は物理攻撃型には分類されるのですが
    どちらかというと霊力を帯びた刀を使いこなすというタイプですね…。
    何というか、実体のないものを斬れる武器ってあったりしません?」
 ヨリ「能力値だけで分類するのって結構難しいのよね…。
    それこそ攻撃力だけで判断したらどうしてもそうなっちゃうし。」
アカリ「見た目に反映されないものってこともありますよね。
    例えば脱いだらすごいなんて人も実は結構いたりするものですもん。
    …まあ、アカリは最初からバレバレだから違うんですけど。」
ミヤコ「ミ、ミヤコだってもしかしたらその枠に入ってるかもしれないの!」
イリヤ「それは百歩譲ってもない。いい加減あきらめるのじゃ。」

>>632
 ヨリ「何かよその世界と混ざっているのは気のせい?
    少なくとも副業にできるようなものではない気もするけど…。」
アカリ「でも結構様になっているというのはよくわかりますよ?」
ミヤコ「プリンに使えるかどうかは別にしてありがたくもらっておくの!」
シノブ「うちに料理担当がいないのがネックですね…。
    かといってあそことかに目をつけられたらアウトですし。
    食べ物とあればうまいこといって持っていかれるかもしれません。」
イリヤ「まあ、その辺は気にすることもなかろう。」

>>633 なかよし部
アカリ「確かにそろそろ本格的に再始動しそうですよね…。
    なんかこう、今まで出てこなかったのが急に出てくるとかありますよね?」
 ヨリ「たまにいるのよね…フラグが一切通じないタイプって。
    まあ主役に通じちゃうととんでもないことになりかねないんだけど。
    下手したらそこで終わっちゃうなんて可能性もあり得るから。」
イリヤ「確かにそれは厄介じゃな…さすがのわらわでも考えてはおらぬ。
    それこそ自分と愛するもの以外全て死すべしという境地に至っておるしな。
    そのような奴のためにみすみすこの世界を渡すわけにはいかぬのじゃ!」
ミヤコ「確かにすごくいい人なの〜!これでミヤコも救われるの!」
シノブ「やはり人を引き付ける魅力のようなものがあるのでしょうね…。
    一見シンプルに見えても飽きの来ないものってよくあると思いませんか?」

>>638
 ヨリ「確かにでかければいいってものじゃないのよね…。
    なまじ図体が大きいばかりに隙だらけなんてこともざらにあるし、
    攻撃が大味すぎると簡単に避けられるから意味がないのよ。」
アカリ「あるいは大きいと当たり判定も広いなんてこともお約束ですよね〜。」
イリヤ「わらわもそれに分類されそうじゃな…大斧となるとどうしてもそうなりがちじゃ。」
シノブ「とはいえその分威力がすさまじいので当たれば致命傷が予測されます。
    なので攻撃に没頭しすぎて防御をおろそかにすることだけはないよう警戒を。」
ミヤコ「結局実体のないミヤコには当たらないから全然意味ないの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)