掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】

664 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/12/16(Thu) 01:21
>>651
>>658
シノブ「そういった話はよく耳にしますね…。
    どこの世界にも阿漕な手段を用いて利益を得ようとする者はいます。
    とはいえ悪銭身に付かずというように成功率は低いですが。」
イリヤ「わらわがいうのも何じゃが悪知恵だけは働くものじゃからな…。」
ミヤコ「プリンを付けるなら買ってやってもいいの!」
アカリ「そしてどう見ても例に挙げてるのはあの人ですよね?」
 ヨリ「確かに痛いところを突かれているわね…正直やる気なくすわ。」

>>652
 ヨリ「それ確実に異世界に行っちゃうパターンよね?
    しかも前にも何か似たような話を見た気がするんだけど気のせい?」
アカリ「でもこういう人がいくら頑張っても影響しませんよね…。
    結局部外者は部外者ですから。出しゃばった真似はできないんですね。」
シノブ「一応個人の物語はあるみたいですけど、それが関の山でしょう。」
ミヤコ「あるいは展開次第では分裂することもあり得そうなの〜。」
イリヤ「元居た世界では果たしてどうなっているのやら…。
    もしかしたら別世界に複数いてそれが同時に出会うと…などとならぬな?」

>>653
アカリ「どう見てもあの人です。本当にありがとうございました。」
 ヨリ「少なくとも真似できる人はごく一部なのは明白ね…。
    ただ1つわかるのは私には到底無理だということだけなのよね。」
シノブ「あるいは本人が自覚していない可能性もあります。
    案外こういったものってナチュラルに出たりするものなんですよね…。
    しかも言い切ってから気づいて取り乱すのはもはやお約束ですし。」
ミヤコ「とりあえずプリンをくれなの!話はそれからなの!」
イリヤ「おぬしはの場合はごり押しが過ぎるぞ?」

>>655 なかよし部
アカリ「確かに別のところでバランスをとってる感はありますね…。
    イベントとかの場合は混在しているパターンも少なくはないですし。
    おかげで普段見られない絡みが見られますよ。」
 ヨリ「まあ主役脇役の差はあるのは致し方なしなのよね。
    それこそ出てこないと始まらないレベルの人だって中にはいるし。」
イリヤ「毒を以て毒を制する…になるのか?この場合は。
    とはいえわらわのような闇の一族が救世主になるなど聞いた事がないぞ。」
ミヤコ「まあ今回ばかりはものすごくお世話になったわけだし、
    恩返しの1つくらいはしてやってもいいの!ミヤコも成長したの!」
シノブ「確かにそれはあるかもしれませんね…。
    結局原点に戻ってきてしまうのと似たようなものでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)